【10%OFF】【4/5 23時59分まで】忠犬な後輩は、番交尾をしてまで誰にも近寄らせたくない!

160954_main

シベリアンハスキーとの半獣である後輩・晴(はる)に懐かれている先輩ヒロイン・葵(あおい)。人懐っこくて可愛い彼は職場でも可愛がられる存在です。自分だけが特別なわけではないと気持ちに蓋をしようとしていたけれど…?ラブぷらねっとがお届けする「半獣人後輩くんは私と番になりたい」は、ときめき倍増の両片思いな二人がすれ違いを経てラブラブ甘々な番セックスをしちゃうまでを描いたTL漫画となっています♡飲み会で別の後輩と仲良くする葵を見て、晴クンの独占欲が出ちゃいます!【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

男とラブホテルに来るなんて、不用心すぎません?

半獣が人間と共存する世界。OLであるヒロインの葵は、シベリアンハスキーの半獣である後輩晴の教育係を任されています。犬のように愛嬌があって顔も整っており、仕事ができる彼は職場の女子からモテる存在。葵は晴に懐かれていることを自覚している反面、周りの牽制もありその好意は「尊敬」からきているものだと自分の気持ちに蓋をしていました。

160954_001 160954_002 160954_003

そんなある日会社で飲み会が行われます。その飲み会に晴と参加した葵ですが、かつての後輩と偶然再会し、晴と別れて話に花が咲いてしまうのです。飲み会終了後、帰ろうとした葵は珍しく酔い潰れた晴の介抱をすることになってしまい…?

160954_004 160954_005 160954_006

飲み屋の周りは、ラブホテルばかり。今にも吐いてしまいそうな晴クンのために仕方なく入室することにしたのですが…。彼の酔った様子は「演技」だったのです。

160954_007 160954_008 160954_009

実は飲み会で他の男と仲良さそうに話している姿に嫉妬心が爆発していた晴クン。ホテルについた途端、獲物を前にした狼のように肉食系になっちゃいます♡時々可愛い表情を見せるところもまたあざと可愛い♡気持ちいいところをいっぱい触られながら、葵は気持ちよくなってしまいます♡

160954_010

最初は少し強引だったけど、結局最終的にはラブラブ甘々な展開に♪好きが溢れる種付けプレスで二人仲良くよくなっちゃいます!ASMRの漫画動画の特典つき♡濃厚な甘々エッチ描写をぜひ「半獣人後輩くんは私と番になりたい」本編でお楽しみください♡

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 半獣人後輩くんは私と番になりたい
ブランド ラブぷらねっと
価格(税込) 990円
発売日 2023年8月25日

 

●関連記事
蛇憑きの先輩×世話焼き後輩。愛憎渦巻く濃厚蹂躙セックス

ヒロインの七葉は、同じ学校の先輩・斑さんを朝起こしにいくのが日課。彼は地元で有名な蛇憑きの家系らしく彼女は彼のことが好きです。一度アプローチするも玉砕し、それでも諦めきれなくて…。梅ねぎ大明神がお届けする「世話焼き女は蛇憑き男の狂った愛憎に×される」は、世話焼き気質のヒロインが蛇憑き男性に×されてしまうTL漫画となっています。雰囲気の変わった先輩は、長い舌やヘミペニスで七葉が壊れるまで蹂躙してしまうのでした。