今回の新人執事は、クールで無知。ピュア執事の水桐くん♡

84858_main

お嬢様の住むお屋敷には、多くの人が働いています。しかし、お嬢様を世話できるのは限られた執事だけ。今回仕事が立て込んでいる執事たちを手伝うため、急遽お屋敷で働く執事を雇う事になります。魅月が紹介したのは、弟の水桐。仕事が出来て優秀な彼ですが、知らない事も多いようで…!?新人執事・魅月、禁欲執事・火織に続き、monoBlueがお届けする「執事のいる生活~無知執事・水桐~」に登場するのは、知的だけどどこか抜けている無知執事の水桐くん。クールで可愛い彼に癒されて下さいね♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ピュアピュアでクールな執事・水桐くんの登場です♪

大事な案件とパーティーが重なり、大変忙しいアナタ。アナタのお世話係である火織は、特に色々な案件を任されて忙しそうです。その忙しさを軽減するため、新たに執事を雇うことになります。新しい執事に心当たりがある、といって話を持ちかけて来たのはおっとりしたトコロのある魅月。彼は、優秀な弟の水桐くんを、執事として推薦してきたのです。

 

やってきた水桐くんは、与えた仕事を的確に素早くこなしてしまう優秀な男子でした。しかし、全て簡単に済ませてしまうため刺激が足りなくてつまらなさそう…。そんな水桐くんの様子を気にしたアナタは、彼に自分のお世話係を頼むことにします。

 

“お嬢様のお世話係”の何たるかを知らない水桐くんは、アナタの”添い寝”の要求を警備と勘違いしたりと、とても真面目でピュア。次の日には”リベンジ”といって再び添い寝を要求してくる彼ですが…。

 

真面目で知的、可愛いトコロのある水桐クン。彼の冷静かつピュアな様子は、とっても癒されますよ♪「執事のいる生活~無知執事・水桐~」でぜひ彼との添い寝でリラックス効果、そして官能的な時間をお楽しみ下さい♡

 

【トラックリスト】

00 – プロローグ・魅月と火織

01 – お世話係?

02 – 水桐の添い寝

03 – 反省

04 – 添い寝、再び

05 – 水桐インソムニア(18禁)

06 – おあずけ

07 – 水桐、自室にて

08 – 執事として

09 – ご褒美は(18禁)

10 – 最後の添い寝

11 – 執事のいる生活・水桐

12 – おまけ・水桐の耳かき

 

CV:一条ひらめ

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 執事のいる生活~無知執事・水桐~
ブランド monoBlue
価格(税込) 972円
発売日 2017年7月8日

 

●関連記事
控えめにいっても情熱的!一途な執事が胸の内に秘めた想い

アナタが幼いころから、お屋敷の執事見習いとして顔見知りだった執事さん。お互いに成長した今では、歳が近いコトもあり、彼がお嬢様であるアナタ専属執事として、身の回りのお世話をしてくれています。さらに彼とは、数年前に失恋の痛手を癒してもらってからというもの、情欲の処理もしてもらっていました。彼と今宵も密事を行うアナタですが…。IAMOK2がお届けする「一途な執事の秘められた想い」は、未だ距離感ある執事とお嬢様の恋愛を描いたラブボイス作品♡執事と男の間で揺れる彼の葛藤が、小説仕立てで楽しめます!

2017年07月29日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人