意外にも可愛い元ヤンくん!彼にふたなりの秘密がバレて…

86994_main

男性を攻めることが大好きな貴女にオススメしたい音声作品が、Maiden Berryがお届けする「元ヤンくんとふたなり委員長」です。クラスに馴染めず、不登校になってしまっている元ヤンの青年・巴亘平クン。そんな彼の所属するクラスの学級委員長が貴女でした。世話好きの貴女は、彼を学校へと登校させるために彼の家を訪問します。そして、そこで彼と仲良くなって…。意外にもかわいい亘平クンの一面にはキュンキュンしちゃいます♪色々あってふたなりになってしまった貴女が、彼を攻めることに!自然な流れで楽しめますよ♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

何回も言ってるだろ、好きだって。信じろよ…

両親の離婚をきっかけに、一人ぐらしをはじめ、今まで馴染んできた男子高から都会の共学校へ転校することになった巴亘平クン。根はイイやつなのですが、一般の学生とどう接していいか分からず、バツが悪くなって不登校状態になっていました。そんな彼を心配して、家に様子を見にやってきたのが、学級委員長である貴女です。

 

学校へ登校するように進める貴女に、彼は「おっぱいを触らせる」条件に突きつけます。仕方なく“おっぱい”を差し出すと、その行動が意外だったのか、彼は本当に学校へ来るように。その後も週一で彼の家に遊びに行き、手料理を振る舞うなど、貴女と彼は徐々に仲良くなっていきます。彼の方は学級委員である貴女に気があるようですが、鈍い貴女はソレに気付かず…。

 

一人やきもきする様子の巴亘平クンが、ぶっきらぼうな性格ながらもとてもかわいいです♡貴女の“ふたなり”変化に驚きますが、「好きなら関係ない!」と受け入れてくれちゃいます♡イチャイチャメインで、彼との“逆初体験”を体験できる「元ヤンくんとふたなり委員長」。男性を攻める作品が好きな方にはぴったりですよ!

 

【トラックリスト】

01:脱引きこもりの条件 7:30

02:ふたなり委員長 5:51

03:反省と告白 6:22

04:彼女がいない間に(R-18) 5:03

05:繋がる身体(R-18) 15:06

06:繋がる心? 1:59

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 元ヤンくんとふたなり委員長
ブランド Maiden Berry
価格(税込) 648円
発売日 2017年9月1日

 

●関連記事
腰振るたびにスカートが揺らめいて綺麗だと思うんだけど…

アナタには付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。相性がよく、もっとずっと前からお互いが一緒にいる感覚になってしまうこともしばしば。ところがある日、彼が改まって「俺たちお互いにまだ知らないことがあるよね…」と切り出してきて…。月夜の猫がお届けする「女装カレシ」は、実は”女装が趣味”という特殊な性癖がある彼と、女装エッチしちゃうシチュエーションの音声作品です♡女装が趣味というだけあって、女装エッチをおねだりする態度はとっても可愛い♡エッチの時はどういうリアクションをするのか、要チェックですよ!

 

2017年09月23日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人