【今日まで】【15%OFF】【4/14 23時59分まで】変わってしまった幼馴染。半狂乱に陥りながら快感キメセク

160159_main

東京へ出て行った幼馴染のよくない噂が地元で広がっていました。「悪いこと」に手を出しているらしいのですが、幼馴染であるアナタはそれを信じられず心配になり「東京へ行ってもいい?」とメッセージを送り、彼に会うことになります。しかしそこから運命が変わっていき…。Miserable Melancholyがお届けする「過剰分泌ドーパミン、クーラーの効かない部屋。」は、退廃的な雰囲気のシチュエーションが楽しめる音声作品です!閉じた世界で堕ちていく二人。濃厚なキメセク描写をお楽しみ下さい♡【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

はぁっ、こんなんじゃぜんぜん足りないっ……ァあ、逃げるなって

明るく優しくお人よしだった幼馴染の錦橋幸臥(にしきばしこうが)。高校までは一緒だったものの、幸臥は東京の大学に進学してしまいます。しかし最近地元で東京に出て行った幸臥が良くないことに手を出している、という噂が聞こえてきていました。彼の昔を知っているアナタは、彼がそんなことをする人だとは到底思えません。それでも彼の暮らしぶりが心配になり、「東京へ行ってもいいか」と彼に連絡をとります。そして、久しぶりに東京にいる彼に会いにいくことになります。

160159_001

久しぶりに会った彼は垢抜けていたものの、昔と変わらぬ様子でした。彼の家に上がり料理を作り、昔話に花を咲かせながら楽しく過ごしていたのに…。お酒を飲んでいた彼が取り出したのは、何かの錠剤。そしてそれを飲んだ後彼が錯乱し始めて…。

160159_002

ワケがわからなくなった彼に、”好きだった”と告げられながらもレイプされるアナタ。彼は、まるでアナタが幻かのように、モノのように一生懸命腰を打ち付けます。恐怖と快楽、そして彼への罪悪感でアナタの脳内もマヒし、彼を受け入れるように…。

坂道を転がるように堕ちていく二人。閉じた世界のむせかえるような夏のボロアパートセックス。退廃的なシチュエーションが「過剰分泌ドーパミン、クーラーの効かない部屋。」では味わえますよ♪ぜひ「過剰分泌ドーパミン、クーラーの効かない部屋。」をお楽しみください!

 

【トラックリスト】

□トラック0 ある日(2:46)

【プレイ内容 なし、ドラマパート】

□トラック1 1日目、ボロアパートに住んでいた(23:01)

【プレイ内容 無理やり、乳首責め、スパンキング、中出し】

□トラック2 4日目、家に帰らせて(28:40)

【プレイ内容 拘束(タオル)、クリ責め、耳舐め、クンニ、ポルチオ開発、寸止め、中出し】

□トラック3 7日目、わけがわかんなくなっちゃった(26:31)

【プレイ内容 キメセク、連続絶頂、耳舐め、クリ責め、乳首責め、イラマチオ、ごっくん、ピアッシング(耳たぶ)、中出し】

□トラック4 2週間後、おうちにかえりたい…(12:25)

【プレイ内容 キメセク、耳舐め、連続絶頂、中出し】

□トラック5 ?日目、くるしい(4:56)

【ドラマパート】

 

(敬称略・順不同)

キャスト:猿飛総司

イラスト:蟹介

https://twitter.com/yandere_town

シナリオ:瓦礫ようかん

https://twitter.com/gareki_reki_MM

デザイン:野谷亨

https://twitter.com/10ru00_r18

収録スタジオ: STUDIO UNDRESSED

企画制作:Miserable Melancholy

https://twitter.com/misemelan_18

 

使用効果音(敬称略・順不同)

DLsiteクリエイター学園

効果声素材集 by tigerlily

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 過剰分泌ドーパミン、クーラーの効かない部屋。
ブランド Miserable Melancholy
価格(税込) 1760円
発売日 2023年8月6日

 

●関連記事
たくさん可愛がって飼ってあげる♡あなたはもう、籠の中。

仕事終わりの貴女が道を歩いていると、浮世離れした見知らぬ男性に声をかけられます。その男性は貴女を「ホイちゃん」と呼び、昔の幼馴染にそっくりだというのです。気味が悪くなった貴女は、彼を振り切り急いで家に帰って眠りについたのですが…。目が覚めると、豪華な部屋に囚われていました。parasite gardenがお届けする「MY SWEET BUNNY CAGE」は、ケセドという正体不明の綺麗な男性に誘拐され、「ラビちゃん」という名前でウサギとして飼われるメルヘンで退廃的なシチュエーション音声作品です♪甘やかに調教されたい方は、ぜひ「MY SWEET BUNNY CAGE」の世界観に溺れて下さいね!