SM小説家に調教され…普通の優等生がまさかのマゾ堕ち

RJ01021137_img_main

成績優秀で運動もまあまあできる、自称普通の学生・伊勢谷冬馬。平凡な日々を送っていた彼ですが、とある小説と出会ったのがきっかけで暮らしが激変!その小説とは、秋崎アカネという作家の書いたSM小説で…。ヨイスガラがお届けする『俺だってめちゃくちゃにされたい。~優等生マゾ堕ち願望~』は、SMに目覚めてしまった優等生が堕ちていくお話です♡【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

初対面の男にこんなこと…でも、ぞくぞくするっ♡

クラスメイトから「天才だな」と言われる冬馬。彼は自分でも優等生だと思っている、学校もバイトも遊びも楽しむ普通の学生でした。しかしある日バイト先の本屋で小説家・秋崎アカネのサイン会が開かれることになり、試しに本を読んでみることに。

何気なく読み始めた小説でしたが、内容はエグめのSM小説!店長が「刺激が強すぎた」というもの理解できた冬馬でしたが、「設定だけの三流小説」とあしらおうとしますが…。「特に最低」と思ったシーンを思い浮かべると、なんと勃起してしまいました!

RJ01021137_img_smp7

RJ01021137_img_smp8

RJ01021137_img_smp9

冬馬はサイン会で作者のアカネと対面。そこで「アンタの小説嫌いです」と衝撃的な発言をするのですが、アカネの家に忘れ物を届けることになり、まさかの展開に!

ふいに勃起してしまった冬馬はギンギンのアレを足コキされたり、アナルを責められ快感に目覚めてしまって…♡もしかしたら、こういうことをできる場所を探していたのかもしれない、なんて思ってしまうのでした。

RJ01021137_img_smp4

RJ01021137_img_smp3

今までエッチなこともSMにも縁がなかった冬馬。『俺だってめちゃくちゃにされたい。~優等生マゾ堕ち願望~』はいたって普通の優等生が、ドSな小説家にマゾ調教されてしまうお話♡いったい冬馬はどうなってしまうのでしょうか!?

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル 俺だってめちゃくちゃにされたい。~優等生マゾ堕ち願望~
ブランド ヨイスガラ
価格(税込) 880円
発売日 2023年02月11日

 

●関連記事
少年に緊縛行為をして、その上で強引に契りを交わした青年

ving753昔、男色の契りとはひ弱な者を庇護する意味を持ったのだといいます。ド田舎の村にそんな風習はありませんが、ヤるからには守る気でいる「繋ガレ村」主人公の青年・健吾がいました。対象は元兵士の少年・明賀です。ある情報を仕入れていた健吾は明賀を縛り上げて事に及びます。なつかんみがお送りします「繋ガレ村」、一応兄貴分と認めて貰った健吾は、それ以降も明賀と繋がりを持ちます。ちなみに、明賀は緊縛がお気に召した様子です。

2023年08月03日 14時16分
カテゴリ: BL同人