【50%OFF】【2/20 23時59分まで】テレビのキャラと違うじゃん!若手俳優は独占欲強めです♡

159295_main

コンビニで働いている貴女。ある日常連である全身黒ずくめの男から「お姉さん、あと少しでバイト上がりだよな」と声をかけられます。そしてその後帰ろうとするとあの男が待ち伏せしていたのです。不安に感じる貴女ですが、よくよく彼の顔を見ると…今人気絶頂中の若手俳優、皆瀬 絢だったのです。耳Honeyがお届けする「【KU100】人気若手俳優は狙った獲物を逃がさない!」は、今をときめく素敵な男性から突然の愛の告白を受けちゃう夢たっぷりのシチュエーション音声作品です。実は独占欲強めな彼に、彼の愛を分からせられちゃって下さい!!【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

キスするみたいにクリ舐められるのハマりそ?

コンビニで働いている貴女は、ある日常連である全身黒ずくめの男から声をかけられます。「普段は無口な人なのに…」と思っていましたが、彼は仕事帰りに話があると持ちかけてきたのです。その日の仕事から帰ろうとするとあの男が待ち伏せしていました。彼に人通りの少ない場所に連れて行かれる貴女。不安に思うのですが、彼は貴女の不安を感じたのか、顔を覆っているマスクとサングラスを外して見せてくれます。そこには、今人気絶頂中の”王子様キャラ”な若手俳優・皆瀬 絢 (みなせ じゅん)がいました。

159295_001

彼は単刀直入に「俺の彼女になってよ」と貴女を口説き始めます。普段頑張って仕事をしている貴女をちゃんと見ていてくれていたのです。話していくうちに、テレビのキャラと違って実は結構強引で独占欲が強めな本当の彼が分かっていきます。そして彼の強引さは後に、貴女のカラダにも分からせられてしまうことに…。

159295_002

好きな子を堕とすテクニック豊富なイケメン皆瀬くん。じっくりとしたクンニでイかされたり、彼の巨根でガンガン突かれたり♡刺激たっぷりの時間をぜひ「【KU100】人気若手俳優は狙った獲物を逃がさない!」でお楽しみ下さい♡

159295_003

【トラックリスト】

◆トラック1 / 黒ずくめの男の正体は?(14:49)

【プレイ内容:深夜の街角で甘々ディープキス】

◆トラック2 / トロトロに堕とされる(37:32)

【プレイ内容:隠語責め・舌をたっぷり絡めたキス・愛撫・乳首責め・下着越しのおまんこ責め・クリ責め・耳舐め・クンニ・手マン・連続絶頂・あなたの手を使ってのオナニー】

◆トラック3 / 突然の影(4:06)

◆トラック4 / 愛の行方は(38:42)

【プレイ内容:連続絶頂・甘々ディープキス・身体中にキス・乳首責め・乳首を吸いながらおまんこよしよし・手マンでGスポ責め・クリ責め・見られながらオナニー・巨根でポルチオ責め・中出し】

STAFF/協力(敬称略)

声優:彩和矢

イラスト:針野シロ

シナリオ:ユイノ

制作:耳Honey 公式twitter https://twitter.com/m1m1Honey

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【KU100】人気若手俳優は狙った獲物を逃がさない!
ブランド 耳Honey
価格(税込) 1540円
発売日 2023年7月15日

 

●関連記事
お前が望む通り、動画の中の女の子みたいにしてあげよっか

貴女はドSプレイの動画を売りにしている裏垢男子「Sora」のファン。Soraの動画をおかずに何度もひとりえっちをしていたのですが、実は彼の正体、貴女が数ヶ月前から付き合っている優しくてイケメンの彼氏・紫苑だったのです。Mad Secret Flowerがお届けする「#裏垢彼氏~優しくてイケメンな彼が実はドSプレイで有名な裏垢男子でした~」は、クールでイケメンと噂の彼が、実はドSな裏垢男子だったという甘々なだけでないシチュエーションが楽しめる音声作品です!意地悪に攻められたい、甘く抱かれたいなど欲張りな乙女にぴったりです♡