想定外のゲイビ出演で人気男優と快感とろとろエッチを♡

RJ417729_img_main

林檎とはちみつがお届けする『セックス×アクター vol.1』はお人好しな青年・ダッチがとある理由でゲイ向けAVに出演することになり、バリタチ男優・オルカと流されエッチするというストーリーです♡予想外の展開と、テクニシャンなオルカに責められたダッチ。こんな体験初めてなのに、体はどんどん感じてしまって。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

どうして俺がAVに…っていうか、何で感じちゃう!?

友人に「お前にしか頼めんねん」と言われ、「僕にできることなら…」と答えるダッチ。了承したあとで伝えられたのは、「AVの撮影」を手伝うということでした。思わず固まってしまうダッチですが、仕方なく撮影現場へ向かいます。
RJ417729_img_smp2

撮影現場で出会ったのは、ダッチよりずっと身長の高い人気男優・オルカでした。思わず圧倒されてしまうダッチでしたが、こうなったら流れに身を任せるしかできなくて…。
RJ417729_img_smp3

覚悟を決めてプレイが始まると、ダッチは「なにこれ…」と困惑します。その理由はオルカの愛撫が気持ちよくて、触られただけで感じてしまったから♡そしてオルカのほうもトロ顔で感じるダッチを見て、すっかり興奮してしまったみたいです!ギンギンになったアレをアナルにあてがい、一気に挿入。そしてダッチの感じる部分を的確に刺激していくのでした。
RJ417729_img_smp4

RJ417729_img_smp5

じっくりとピストンされながら、我を失いそうになるダッチ。「こんなことして感じる自分が怖い」なんて思っていても、ピストンは止まらなくて…。
RJ417729_img_smp6

不本意ながら経験することになったAV出演。そこでダッチが得たものとは…?その様子は『セックス×アクター vol.1』でご確認ください♡

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル セックス×アクター vol.1
ブランド 林檎とはちみつ
価格(税込) 330円
発売日 2022年09月11日

 

●関連記事
ノンケがゲイビ出演?お金のためご奉仕させていただきます

RJ128072_img_mainECHOがお届けする『ワケありノンケアナル堕ち』の主人公はノンケ。彼女に「妊娠した」と言われた挙げ句、2ヶ月後までに100万円用意することに。手っ取り早くお金を稼ぐため、AVに出演することになった主人公ですが、なんとそれがゲイビデオで♡本当はこな趣味ないのに…でも体は敏感に反応してしまうのでした。

2023年07月07日 14時16分
カテゴリ: BL同人