女装させられ、ダッチワイフに…それがお役目の悲哀少年!

ming663 特に女装にこだわったゲーム「BlueHeaven-ブルーヘヴン-」をCanitzがお届けです!調査団のアシスタントをしていたミツルは、禁欲生活に我慢出来なくなって爆発した男達にダッチワイフのような扱いをされてしまいます。ナースやセーラー服などの女装をさせられて、ひたすら男達の性欲処理をさせられ続けるミツル。オオカミははじめてのミツルに対して容赦なく押し入ってきます。オート再生が可能なゲームですので、いちいちクリックして進めるのが面倒という方もお気軽に遊べる作品ですよ!【作品形式:ゲーム】

女装×美男子のコラボレーション!レイプもラブHも何でもござれなゲームです!

単なる調査アシスタントのはずだったのに、女物の下着を着けさせられて、セーラー服を着せられて、そのまま女のように扱われてしまうミツル。はじめての相手はオオカミという男でした。はじめての場所に熱くて太いものを入れられたら痛いのは当然。でおオオカミはそのまま乱暴にミツルを貪ってきます。傷みのせいで溢れ出る涙と、意志に反して上がり続けるあられもない声。朦朧とする意識の中、ミツルはオオカミからの信じられない言葉を耳で拾います。「今日からオレ等のダッチワイフになったんだよ」これから苦難の日々が、ミツルを待ち受けていました。 ming664 ming665 ming666 このゲームは前編が動画再生仕様となっています。臨場感溢れるドラマティックな演出がなされており、気になるシーンがあれば、すぐに巻き戻して、そこだけを何度も見るという楽しみ方も出来ます。これでもかとばかりに女装が詰め込まれた「BlueHeaven-ブルーヘヴン-」!女装したまま強制的に犯られる美少年の姿をとくとご覧下さい!   ▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック! iconDetail

タイトル BlueHeaven-ブルーヘヴン-
ブランド Canitz
価格(税込) 2,700円
発売日 2007年08月19日

 

●関連記事
僕が毎日女装して学校に通うのには…ある深い事情が…!

main364こわーいお姉さんのテストの代打として女装させられる羽目になったのは、双子の弟くん!ペロペロ男子図鑑 がお届けする「僕は毎日女装して女子高に通っています。(1)」はそんなご愁傷さまな弟・隼人くんが女装して潜入した高校でまさかの恋を見つけてしまいます。イケメンで人気の現国教師・速水先生。ひょんな出来事から速水先生に急接近して恋に落ちてしまった隼人は、高鳴る旨の鼓動に戸惑います。そして同時に絶望するのです。自分は今、姉の代わり。先生は姉ちゃんが好きなのに…と。しかし…?

2014年11月15日 13時30分
カテゴリ: BL同人