策士な同期の策略にハマっちゃう♡隠れヤンデレから執着愛

158055_main

貴女の同期佐宗 侑吾(さそう ゆうご)は、コミュ力抜群なエース社員。貴女はライバルである彼といつも喧嘩ばかりしていました。ある日、残業で帰れなくなった貴女は、彼の家に泊まることになります。しかし、そこで全く意識していなかった彼から告白されることになり…!?ASMRistZeroがお届けする「【監視オナニー】隠れヤンデレ佐宗君の甘い謀略~一生オレ専用まんこの契約したからな~(CV二回戦中)」は、一見するとコミュ力がある爽やかな男性ですが実は隠れヤンデレな男性から深く愛されちゃうシチュエーション音声作品です!気付けなくても幸せ、気づいてしまったら・・・?激重な彼の愛を一身に受けちゃって下さいね♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

中にずぶずぶされるとこ想像しちゃって恥ずかしいの?どうしよっかな~、入れちゃう?

貴女の同期である佐宗 侑吾(さそう ゆうご)は、コミュ力が高くて仕事もできるエース社員。貴女はある日、後輩の玖野 劫祈(くのこうき) と佐宗 侑吾と一緒に遅くまで残業することに…。後輩の玖野を家に返した後、仕事にのめり込んでいると終電を逃してしまいます。そんな貴女を彼は家に泊めてくれるというのですが…。

158055_001

家に着いた彼は、床で睡眠を取ろうとする貴女を嗜めて「一緒のベッドで寝るの!」と言って聞きません。いつもは女扱いされていないと言っても流石に…と貴女が躊躇していると彼は、いつも飄々とした雰囲気からいっぺんして真剣な雰囲気に。

「じゃあちゃんと言うから茶化さないで聞いて。…マジで、好き」

本気にしない貴女に痺れを切らした彼は、貴女に対して「わからせセックス」で教えてくれます♪

158055_002

耳攻め、乳首攻め、クリ責め。気持ちいいところを彼の美声でグリグリ。策士な彼にリードされ、知らないうちに貴女はエッチな体になっちゃいます!

 

そうと気づかなければ幸福な溺愛セックス♡実は隠れヤンデレな彼の本性に貴女は気づくことができますか?ぜひ「【監視オナニー】隠れヤンデレ佐宗君の甘い謀略~一生オレ専用まんこの契約したからな~(CV二回戦中)」を視聴してみて下さいね!

 

【トラックリスト】

佐宗君の作戦[02:56]

佐宗くんの甘い告白[07:53]

(キス)

佐宗くんの分からセックス[25:50]

(キス、手コキ、乳首責め、耳舐め、クリトリス責め)

佐宗くんの甘い調教~オナニー監視~[12:33]

(オナ指示、クリトリス責め、ローター、ビデオ通話でオナニー監視、秒数カウント)

佐宗くんの専用まんこ契約~ご褒美孕まセックス~[23:43]

(正常位、連続ピストン、中出し)

隠れヤンデレ佐宗くんの甘い謀略[06:13]

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【監視オナニー】隠れヤンデレ佐宗君の甘い謀略~一生オレ専用まんこの契約したからな~(CV二回戦中)
ブランド ASMRistZero
価格(税込) 1980円
発売日 2023年6月10日

 

●関連記事
ミステリアスなイマジナリーフレンドに心も体も毒されて…

数年ぶりに田舎へ帰郷した貴女。両親や友人に久々に顔を合わせて懐かしい気持ちが湧き上がってきた貴女は、山中の茂みを訪れてみます。田舎特有の草の匂いと虫の声に郷愁を感じていると、貴女の後ろに”彼”がいました。蜉蝣lanternがお届けする「やさしい黒縄ー田舎に帰省したあなたは「彼」に愛されて戻れないー」は、貴女が幼い頃に作った”イマジナリーフレンド”にゆっくり侵食されていく様子を描いた退廃的でエロティックなシチュエーション音声です♪ミステリアスな展開に引き込まれますよ!