〇〇とアレでアナルを責められたら、潮吹きが止まんない♡

RJ438682_img_main

小学校からの幼なじみで、現在はカップルのミノリとシオリ。1LDKのアパートでラブラブな日々を過ごしていますが、エッチのほうもお盛んみたいです♡犬の肉球を吸いたいがお届けする『シオフキチャレンジ』は、そんな二人のエッチに密着!普通にするだけでは物足りないのか、エアーマットの上でマニアックなプレイをしちゃいます♡【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

そんなふうに責められたら、頭おかしくなっちゃうって!

お風呂場から「準備できたよ」というミノリの声。服を脱いだシオリが足を踏み入れると、そこにはエアーマットが用意されていて…。
RJ438682_img_smp1

実は前日、シオリはミノリにとあるお願いをしていました。それは「ローションガーゼプレイがしたい」というもので…。自分ではうまくできそうにないからシオリに頼んだけれど、ミノリは既にムラムラしてしょうがないみたいです♡
RJ438682_img_smp3

焦らすようなキスをされ、アレがギンギン&トロトロになってしまったシオリ。どうやらノリノリなのはミノリも同じなようで、なんと手首を拘束したり、ローターを使ってシオリを責めていくのでした。そしてもちろん、ローションガーゼでも♡
RJ438682_img_smp4

ぬるぬるのローションガーゼで亀頭を責められ続けたシオリは、顔を真っ赤にしながら感じっぱなし!そのまま手コキで射精させられてしまいますが、まだまだ責める手が止まる気配はなく…。
RJ438682_img_smp5

アナルに挿入されたローターが直腸で暴れまわり、暴力的な刺激を与えてしまいます。さらに耳元で甘い声で囁かれ、シオリはもう…!ギンギンのアレは暴発し、潮吹きしっぱなしに♡
RJ438682_img_smp6
どんどん激しくなっていく二人のエッチ。最終的にはアナルにアレを挿入しますが、とっても刺激的な挿入シーンとなっております♡どんなプレイかは、ぜひ『シオフキチャレンジ』でご確認を!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル シオフキチャレンジ
ブランド 犬の肉球を吸いたい
価格(税込) 550円
発売日 2022年12月01日

 

●関連記事
調教クラブに行って彼氏をイかせるテクを身に着けよう!?

ving211※おもらしあり※彼氏が自分の中でイってくれないことに悩んでいた眞琴。そのことを友人に相談した所、「調教クラブに通ってテクと感度上げて貰うのが手っ取り早い」というアドバイスを受けます。それで調教クラブに向かったのですが…。犬の肉球を吸いたいがお送りします「雄膣調教計画」、調教クラブでは腕の良い調教師が、「雄膣調教計画」に沿って眞琴の感度を上げる為にスペシャルな調教を施します。

2023年06月23日 14時16分
カテゴリ: BL同人