甘え上手のショタ系淫魔と一緒に生活したら…こうなる!

ono17392_main

正真正銘のインキュバスである「Q」ちゃん。一人前の淫悪になるまで、ひょんなことで知り合ったウシオの家に居候中。一人前になれるよう、大学などで色んな人に声をかけてみてはいるんだけど、小さい身体とアソコのおかげで、なかなか大人の女性に相手にしてもらえないみたい。悩むQちゃんに対してウシオは、オナニー用の道具を使ってエッチに慣れてもらうことを提案!!最初は悩みに答えるつもりだったんだけど…、道具を使用して気持ちよくなっていくQちゃんの反応は、予想以上に可愛くて身体を弄るのを止められない。さらにおねだりするQちゃんに、ウシオはたまらず自分の大きくなったアレを…!poney oeufがお届けする「淫Qちゃん2」は、ショタボーイ淫魔とラブラブするお話です!【作品形式:漫画】

甘え上手は淫夢だからこその才能!攻めより受けの淫魔ちゃん!

ono17392_001ono17392_002

人間の性が大好物というQちゃん。対象は男でも女でも問題がないらしいんだけど、実は淫魔なくせに女性経験が全くないよう。女子大生のナンパに連敗中で、元気がない…。凹むQちゃんに、とりあえず自信をつけてもらおうと、ウシオが用意したオナホール。最初は練習してもらうつもりだったんだけど、使用しているQちゃんの反応は、本当に可愛いんですよね!ちょっと入れただけで甘い声を出すものだから、虐めたくなってしまっても不思議じゃないです。そんなQちゃんにおねだりされたら、たぶん女性だって我慢できないんじゃないでしょうか!?Qちゃんの放つ甘い匂いにも耐えられずもちろんウシオ君も元気に固くなった自分のアソコを見せつけます!

ono17392_003ono17392_004

Qちゃんの甘え上手さはもはや才能です!これを見る限り、Qちゃんは確実に攻めじゃなくて受け派の淫魔くんですね!Qちゃんの小さい穴の中に、ウシオの大きなモノがねじ込まれていく様は興奮しちゃいます!壊れちゃわないか心配になるレベルです!でも当の本人Qちゃんは本当に氣持ちよさそう♪Qちゃんの反応の良さとイキ顔の可愛さは、人間と次元が違います。うっとおしがっているように見えるウシオも、Qちゃんの事が心配で大切に思っている…。「淫Qちゃん2」はさりげない2人の仲の良さが感じられる点もぐっとくる作品です!

ono17392_005ono17392_006
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 淫Qちゃん2
ブランド poney oeuf
価格(税込) 324円
発売日 2014年10月16日

 

●関連記事
お尻壊れるよぉぉ!生意気ショタにアナルフックでお仕置き

生意気なショタにはお仕置きが必要だな…。そんな意地悪なお兄さんと生意気ショタのお話が、STUDIO Dimple がお届けする「美少年緊縛日誌・番外編5~アナルフック」!◯学生の美少年・司くんが漢字テストの成績が悪かった罰としてエッチなお仕置きをされちゃう今作。気になるお仕置きの内容は、なんと”アナルフック”!◯学生にはマニアックすぎるSM調教道具で意地悪お兄さんにイジメられちゃう司くん。お尻に入った大きな鉄の塊に半べそ状態なのに、さらにかわいいアソコまでイジメられて…号泣!!

2014年10月19日 02時11分
カテゴリ: BL同人