生意気少年を恨むキモおっさんが報復行動!お仕置き凌辱!

ming2368398
可愛い水商売のボーイ・朝壱は生意気で調子に乗っていました。お店の女の子に絡むキモいおっさんを摘み出すなんて朝飯前!怖いものなどありません!どんどん出世して、自分のお店を持って、ゆくゆくはお店を増やして…!前だけを見ている彼の脳裏には、そういった成功コースしか映っていませんでした。しかし知らずの内に恨みを買っていた彼は、思わぬところで脚を掬われてしまうのです!壊れたおもちゃがお送りします「負け犬たちの午前二時」、朝壱に降りかかる災難、それは負け犬達による凌辱…!「負け犬たちの午前二時」はシリーズもので、他に「おもちゃは壊して遊ぶもの」「教室玩具」があります!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

調子に乗った生意気少年がキモおっさんに目をつけられて…!

負け犬たちの午前二時」ではキモいおっさんをあしらって調子に乗っていた朝壱少年が中心になります。あしらわれたおっさんは怒り心頭!そんなおっさんが団結して、朝壱に何かをやろうとしていました。朝壱はおっさんなど眼中になく、今後は一チーフから出世して自分の店を持つ店長になり、いずれは店を増やしていく成功者になるのだという道しか見えていませんでした。おっさん達は突然朝壱に襲い掛かってきます。気を失わされた朝壱は…!?
ming2368399
朝壱が意識を取り戻すと、そこには店への出禁を喰らわせたおっさん達が揃って彼を見下していました。両手は後ろで拘束されており、おっさんの1人が何か怪しい液体の入った注射を朝壱に突き刺します。最初こそ威勢の良かった朝壱でしたが、打たれた薬によってカラダが何だかおかしくなってきてしまいます。抵抗がままならないのを良いことに、キモおっさんは朝壱にキスをしたり、咥えさせたり…!
ming2368400
ming2368401
おっさん達は咥えさせるだけでは満足せず、凌辱を開始します。今までの恨みを喰らえと言わんばかりに朝壱を好きに犯すおっさん達。「負け犬たちの午前二時」、イヤなのに、感じてトコロテンまでしてしまった朝壱!
ming2368402
ming2368403
おっさん達はまだまだ朝壱を甚振るつもりで…!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 負け犬たちの午前二時
ブランド 壊れたおもちゃ
価格(税込) 324円
発売日 2017年02月28日

 

●関連記事
盗撮おっさん、お札をちらつかせてショタ2人をお買い上げ

ming22504本日、ショタっ子運動会。その様子を盗撮していた怪しいおっさんがいました。そのおっさんにお金を出すからと言われて、運動会をサボってしまった子が2人います。最初はおっさんのモノを舐めるだけでしたが、更に追加金を弾まれ、それに1人がつられて尻を差し出してしまいます。それがあまりにも気持ちが良さそうだったものだから、結局もう1人もおっさんに尻を使わせてあげてしまいました。kedamonoがお送りします「ないしょのうんどうかい」、2人共先生に秘密でナニをヤっていたのやら…!

2017年03月14日 14時16分
カテゴリ: BL同人