薬で乳首を改造されて…ノンケ大学生がマゾメス体質に♡

RJ412282_img_main

大学四年生の菅原春樹はノンケで、彼女との旅費を稼ぐために治験のアルバイトをすることに。高額報酬に釣られた春樹でしたが、治験の内容は生ぬるいものでなく…。FZ:がお届けする『チクイキ治験アルバイト case1:ノンケ大学生春樹くんのチクイキマゾメス調教』では、報酬の300万円と引き換えにマゾメスに変えられてしまう春樹の痴態を楽しめます。いったいどこまで堕ちていくのでしょうか?【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

こんなの…違っ…!全部クスリのせいなのにっ…

ノンケの大学生・春樹は、彼女とバリ島に行くためのお金を稼ごうとしていました。そこで見つけたのが、報酬が300万円という治験のアルバイト。「やべー薬?」なんて思いながらも現場に行ってみると、使うのはサプリとのこと。さっそく治験が始まったのですが、それと同時に春樹の身体に異変が起こって…。
RJ412282_img_smp1

事前に説明されていた副作用どおり、春樹は乳首がムズムズしてしょうがありません♡仕方なく自分でスリスリ&コリコリしていきますが、乳首はどんどん敏感になってしまいます!
RJ412282_img_smp2

こっそり乳首を弄っているのを会社の人に見つかり、治験は第2段階に進みます。手術台に拘束された春樹は、乳首に直接薬を塗られてしまって…。とにかく敏感になってしまった乳首を、あの手この手で責められた春樹は悶絶しっぱなし♡
RJ412282_img_smp4

RJ412282_img_smp5

RJ412282_img_smp6

チクイキ治験アルバイト case1:ノンケ大学生春樹くんのチクイキマゾメス調教』では最終的にアナルまで責められ、春樹はマゾメス体質にさせられてしまいます。こうなってはもう女性とのセックスでは満足できなさそうですが…。本作では彼がどうなったのかまで描写されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 

タイトル チクイキ治験アルバイト case1:ノンケ大学生春樹くんのチクイキマゾメス調教
ブランド FZ:
価格(税込) 880円
発売日 2022年09月10日

 

●関連記事
乳首やアナルに這い寄る触手…快感からは逃げられないっ!

RJ367064_img_mainサークルのメンバーで海に来た翼。みんな逆ナンパされて喜んでいますが、女性が苦手な翼はウンザリしている様子です。仲間から離れて散歩していると、小さな洞窟を見つけて…。真っ暗な洞窟の中を覗いていると、足元に妙な感覚がありました。OinkOがお届けする『触手と出会えば即ちメス堕ち』は、ある夏の日、とんでもない出会いをしたお話です!