【50%OFF】【2/14 13時59分まで】意外なキューピット登場!閉じ込められた2人は朝までH♡

153595_main

歴代最速で課長に出世したヒロインの滝野。忙しい日々の中終わらない仕事を消化するため、社内でこっそり残業していました。そこに偶然部下の古角がやってきて、なんと二人は社内に閉じ込められてしまいます!!nyaonがお届けする「閉じ込められた上司と部下が朝までヤリまくる話」は、年上上司と年下部下が王道の閉じ込められちゃったシチュエーションでイチャイチャしちゃう胸キュンTL漫画となっています♡閉じ込められた先でお互いの本音が爆発。社内は濃密な空間になっちゃいます♪【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

クールな部下×頑張り屋の上司。密室で急接近!

歴代最速で課長に出世したヒロインの滝野。忙しい毎日で仕事を消化するため、社内でこっそり残業をする毎日を送っていました。夜遅く残業していると、2年目の新人・古角が通販の荷物を取りにやってきます。しかしちょうどそんなタイミングで見回りにやってきた警備員さんによく確認せず閉じ込められてしまうのです。

153595_001

途方に暮れる滝野ですが、閉じ込められた古角の方はケロッとしていて「よくありますよね、セックスしないと出られない部屋」と滝野に意地悪もいったりします。「ここは古角と親睦を深める機会か」と腹を括った滝野は、ちょうど古角の持っていた宅配の荷物であるお酒とお菓子で一杯やることになったのですが…。

153595_002

そこはかとなく優しい古角にドキドキしながら上司として気を利かせようとした結果、お酒に酔った古角にソファに押し倒される結果に♡誰もいない社内で二人きり。どんどんお互いの熱が上がって部屋は濃厚な空気になっていきます♪

153595_003

無防備な上司に興奮し、いつもはクールな彼がオスの表情丸出しに!大きすぎる彼のモノを一生懸命しゃぶって落ち着かせようとしますが彼の方はおさまりそうにありません♡閉じ込められた二人がどんな時間を過ごすのか…?ぜひ「閉じ込められた上司と部下が朝までヤリまくる話」で楽しんで下さいね!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 閉じ込められた上司と部下が朝までヤリまくる話
ブランド nyaon
価格(税込) 880円
発売日 2023年1月20日

 

●関連記事
弟から相談!姉らしくしようと乗ったらトンデモHな方向に

彼氏が途切れたことがない、リア充の姉・依織。でも長くは続きません、なぜならセックスで満足できないから!タイミング悪く陰キャの弟・葵から「相談」を受けます。「俺のカノジョ、セックスで気持ちよくなれないらしい」。久しぶりに姉らしいことをしようとした依織は…。極楽将軍がお届けするティーンズラブコミックの「陰キャ弟が陽キャ姉キを寝取るまで」。陰キャの弟からの相談からまさかの展開に!しかし近親相姦モノではありません。それってどういうこと…!?