最凶暴君×虐められっ子。無理やりから始まった凸凹な二人

153522_main

学校でいじめを受けているヒロイン、浜野さゆり。ある日水泳の授業終わり、下着を隠されてしまったことに気づきます。恥ずかしさと悲しさから教室を抜け出したものの、いじめているクラスメイトから性的関係を強要されそうになり逃亡。しかしそこで、学校一の問題児と噂の野良(やら)アキラと出会ってしまいます。花籠少女がお届けする「イジワル。」は、いじめられっこといじめっ子の凹凸コンビを描いたTL漫画となっています♪【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

虐められて、さらに性奴隷!?不幸な少女の行方は…?

学校でいじめを受けているヒロインの浜野さゆり。ある日の水泳授業終わり、自分の下着が隠されていることに気づきます。水着のままでいるわけにもいかず、仕方なくノーパンで授業を受けるのですが、いじめグループはそんな彼女に対して恥ずかしい写真を撮ろうとしてきます。恥ずかしさと悲しさから保健室へ行こうとするのですが、そこでも引率を買って出てくれたクラスメイトの男子に関係を強要されそうになってしまいます。

153522_001 153522_002

慌てて逃げ出すさゆり。すると、逃げ出した先には学校一の問題児と名高い不良、野良(やら)アキラがいたのでした。慌てていたさゆりは、ノーパン状態の下半身をアキラにみられてしまいます。そしてそのまま、アキラに処女を奪われることになってしまったのです。

153522_003

それからことあるごとに呼び出され、性的関係を強要されるさゆり。このままではいけないと思いつつも、怖さが勝ってそのままずるずるとアキラとセックスする日々が続きます。そのうち、アキラの態度が少しずつ変わっていき…?

153522_004

虐められっ子と、素行の悪い不良男子。この凸凹な二人がどう変わっていくのか…?ぜひ「イジワル。」で二人の物語の結末を見届けてくださいね♡激しめなセックスシーンと揺れ動く登場人物の感情に引き込まれてしまいますよ!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル イジワル。
ブランド 花籠少女
価格(税込) 770円
発売日 2023年1月18日

 

●関連記事
残酷な裏の顔をもつ王子様が嫉妬深い溺愛王子に変わるまで

いつも笑顔を絶やさない国民から絶大な人気を得ているゼパル王子。ただ一人、この国の魔女であるアシェリーだけが、彼と距離を置いていました。なぜなら彼女だけがゼパル王子の秘密を知っていたからです。紅くイにーがお届けする「優しい仮面をかぶった最低王子に溺愛されてしまいました。」は、優しさの仮面を被った正体XXな王子様と、彼から付け狙われる魔女を描いた漫画となります。アシェリーが抵抗するために放った魔法。それが二人の関係性を狂わすことになっていきます!執着攻めでめちゃくちゃにされる様子をお楽しみください♡