私の幼馴染がヤンデレだったことに、最近気付いたのだが…

ono48328_main

RedUmbrellaがお届けするヤンデレをテーマにした音声作品「 ヤンデレ幼馴染 アキト編」。アナタとアキトくんは、家が隣のご近所さん同士。幼少の頃から成長した今まで、学校への行き帰りも勉強も、ランチタイムもいつも一緒だったけれど…。ところが、そんな2人の関係はたった一枚の手紙によって崩れさってしまうこととなります。面倒見がよくて優しいアキトくんが、ときおり見せる狂気めいた愛情。アナタは少しずつ、アキトくんの負の感情と、深すぎる愛情を知ることとなるのです。【作品形式:ボイス】

強すぎる束縛は愛情に飢えている証

 

朝が弱いアナタを、いつも起こしにくる役割を担っているのは家が隣の幼馴染・アキトくん。料理上手で成績優秀な彼は、毎日アナタの朝食を用意してくれたり、勉強を見てくれたりと、まるでお母さん、ときには執事のようにアナタの世話を焼いてくれる優しい存在です。この日も、いつものようにアキトくんと2人で登校するのですが、アナタは下駄箱で一通の手紙を見つけてしまいます。その手紙を見たアキトくんは突然顔色を変え、アナタからその手紙を回収してしまったのですが…。

 

この1通の手紙を巡って、初めて溝が生まれてしまったアナタとアキトくん。アキトくんは意地でもアナタに手紙を渡そうとはしてくれず、アナタも逆に意地になって手紙を取り返そうとします。しかし、手紙を取り返そうとするたびに、アキトくんの感情が不安定になっていき…。最初はただの世話好きの好青年だったのですが、徐々に言葉の端々からアナタを愛しすぎるが故の不安定さを滲ませてくるように。突如情緒不安定になる部分は、まさにヤンデレのソレ。「 ヤンデレ幼馴染 アキト編」では、CVを演じるしぐれなおさんの自然な演技力に魅了されてしまいました。

 

【トラックリスト】

Track1 6:52

Track2 4:40

Track3 4:28

Track4 9:18

Track5 12:34

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル ヤンデレ幼馴染 アキト編
ブランド RedUmbrella
価格(税込) 648円
発売日 2015年12月18日

 

●関連記事
ヤンデレでメンヘラな弟クンから、死ぬ程愛される音声作品

恋人から、引きこもりがちの弟の話し相手になってくれないかと相談されたアナタ。住み込みで彼の家に泊まり、恋人の弟・マカロくんの面倒を見るようになります。兄のサブレと一緒の時のマカロくんは、聞き分けが良くて大変いい子。面倒を見る事も、何の問題もないように思われたのですが…。声☆性☆制がお届けする「ヤンデレマカロン」は、今回はヤンデレでメンヘラなショタから好かれちゃう、ちょっと癖のあるエッチな音声作品です♡

2015年12月29日 18時00分
カテゴリ: 乙女同人