本当の兄弟だけど…。願いを叶えるお店で夫婦になる二人♡

153384_main

行方不明の兄を探して、魔法使いと言われる人物がいるお店に一人でやってきたヒロインの墨寧寧(まきねいねい)。怪しい煙を漂わせながら迎え入れてくれたのは、その店、九龍絶春館の主人でした。彼女は、探していた兄とあわせてくれるといい…。香港堂がお届けする「九龍絶春堂~墨と交わる夫婦合巹~」は、失踪した兄を探す妹を描いた禁断の近親相姦もののTL漫画です♡【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

どうしても兄に会いたい…!その一心で扉を叩いて…。

行方不明の兄を探して、魔法を使う妖術師がいるというお店九龍絶春館にやってきたヒロインの墨寧寧(まきねいねい)。不安な気持ちを押し殺しながらエレベーターに乗り込むと、ドアが開きそのお店の主人が迎え入れてくれます。そのお店は、「なんでも願いを叶えてくれる」といいます。まだ口にしてもいないのに自分の名前や願いを知っている主人。寧寧は「兄に会いたい」と訴えかけます。

153384_001 153384_002

主人は、行方不明だった兄の墨蓮(まきれん)にあわせてくれました。ベッドに横たわった姿は、確かに兄そのもの。蓮は寧寧を見つめながら「本当に寧寧なのか…?」と不思議そうに見つめます。寧寧は兄に会えたことの嬉しさで、本当の願いを口にして…。

153384_003 153384_004

晴れて兄と心を通わし、本当の夫婦になった二人。押し殺していた気持ちを爆発させ、全身全霊で愛し合います♪イチャイチャ甘々の濃厚シーンをぜひ「九龍絶春堂~墨と交わる夫婦合巹~」で楽しんで下さいね!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 九龍絶春堂~墨と交わる夫婦合巹~
ブランド 香港堂
価格(税込) 660円
発売日 2023年1月13日

 

●関連記事
女の表情を見せる「家族」。過去の呪いから解放される一夜

城戸組組長が溺愛する一人娘のよぞら。そんな彼女を幼少の頃から世話役として育ててきたのは、組長を信頼する若頭の辰巳でした。しかし、組の抗争により壊滅状態となった城戸組。辰巳はよぞらを連れて本家を抜け出し、二人暮らしを始めます。Yatomominがお届けする「家族失格」は、大人気”組長の一人娘と、若頭”シリーズの根源を描く最新作となっています!六畳一間で男女の関係になりお互いを求め合う二人には、どんな過去があったのでしょうか?