【30%OFF】【9/30 23時59分まで】親が近くに…!声を押し殺して布団でこそこそ孕ませえっち

152576_main

彼が受験生のとき、幼馴染のよしみで家庭教師をしたことがきっかけで始まった恋。アナタの恋人である阿住理玖(あずみ りく)は、アナタの年下彼氏です。現在大学3年生になった彼と現在OLのアナタ。二人の甘い日常生活は…?メロピュアがお届けする「密着えっちで絶対に孕ませようとしてくる彼氏~声をひそめてハッピーキスイキ~」は、年下彼氏である彼が既成事実を作るべくガチで種づけしちゃう甘くラブラブなシチュエーション音声作品になっています♪布団の中の密着セックスをぜひ体験してみてください♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

せんせーがエッチな声我慢してくれればバレないと思うから…

彼が受験生のとき、幼馴染のよしみで家庭教師をすることなったアナタ。当時勉強に興味がなく荒れていた彼、阿住理玖(あずみ りく)と真剣に向き合って接していくうちにお互いに恋心が生まれます。彼に告白され、恋人になった二人は誰にも内緒で付き合っているのです。

152576_001

それから数年、現在OLであるアナタと大学3年生の彼。アナタは就学生である彼の「エントリーシートを見る」という目的で彼の家に上がっていました。将来の話が出るうちに彼から「俺たち結婚しようよ」という話が出ます。

152576_002

真剣な表情の彼に迫られ、ドキドキ。強引な彼を拒めず彼の親がいるというのにその気になった彼と…?声を我慢しながら既成事実を作られちゃう子作りセックス。ドキドキと甘々な雰囲気を「密着えっちで絶対に孕ませようとしてくる彼氏~声をひそめてハッピーキスイキ~」で味わってください♪密着感が感じるボイスに没入しちゃいます!

 

【トラックリスト】

01_密着えっちで絶対に孕ませようとしてくる彼氏~声をひそめてハッピーキスイキ~(プレイ内容:耳舐め、手マン、クンニ、クリ舐め、お布団の中で密着した状態での正常位、キスイキ、中出し)(30:39)

02_【300DL達成】特典トラック 三橋渡様キャストコメント(6:44)

03_【500DL達成】特典トラック お布団SEオフver.:密着えっちで絶対に孕ませようとしてくる彼氏(30:39)

 

♪ご出演 : 阿住理玖 役……三橋渡 様

♪シナリオ: 窓玲子 様 & 甘栗卍子

♪企画  : メロピュア https://twitter.com/melo__pure

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 密着えっちで絶対に孕ませようとしてくる彼氏~声をひそめてハッピーキスイキ~
ブランド メロピュア
価格(税込) 1540円
発売日 2022年12月10日

 

●関連記事
優秀なドナーの精子提供♡孕みたいアナタの子作りセックス

結婚して数年経つアナタたち夫婦。そろそろ子供を…と思っていましたが、なかなか子供が授からないため病院で検査を受けると夫が無精子症と判明してしまいます。どうするか話し合った結果、病院が推奨する「精子提供」を受けることに。トリフォリウムがお届けする「ここは、ヤリ部屋。-孕ませたい男と孕ませられたい女-」は、子作りの為だけの中出しセックスをしちゃう音声作品です♡直接性行為で精子を授かるという実は密かに需要があるエッチな不妊治療方法。試してみませんか?