不器用な御曹司からお仕置きセックスで本音のぶつけ合い♡

151665_main

工藤家の三兄弟は、三人とも趣向が違ったイケメン揃い。今回は、工藤家の長男、工藤樹が登場します。突如消えた婚約者である貴女を、彼は必死で探します。諦める気など毛頭ありませんでした。えいちマニアがお届けする「【強引エッチ】小悪魔で不器用な御曹司にお仕置きエッチされちゃいました(KU100/ハイレゾ音源)」は、大企業の御曹司かつ甘いマスクのカレに強引に求められ求愛されちゃう音声作品です!すれ違いからの強引セックスから、蟠りが溶けてのラブ甘セックスまでドラマチックな展開をぜひ楽しんで下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

キス?…いや、あれは、お仕置きだったから……クッソ可愛いな

工藤家の三兄弟は、三人とも趣向が違ったイケメン揃い。今回は、工藤家の長男・工藤樹が登場します。大手工藤グループの御曹司である彼は、甘いマスクであるだけでなく冷静なやり手と評判です。

151665_001

海外出張から帰ってきたら、突如婚約者である貴女が消えていることに困惑します。彼は、貴女を深く愛しているので消えた貴女を諦める気は毛頭ありませんでした。大企業の力を使い、あの手この手で貴女を探します。そうしてようやく貴女を見つけるのですが、貴女は心労が祟ってかすっかりやつれてしまっていました。

151665_002

実は彼が出張中、知らない女性から樹との親密な関係を匂わせるメールや電話が貴女の元へ送られてきていました。相手があまりにも綺麗な女性であることで自信を失った貴女は、彼から逃げるように飛び出してしまったのです。

151665_003

そんな貴女の行動に、彼は苛立ちを隠せません。貴女に自分がどれだけ愛しているかをぶつけ、お仕置きとばかりに強引に弄ばれてしまいます。誤解が解けた二人は、優しく体を重ね合って…!?

 

【強引エッチ】小悪魔で不器用な御曹司にお仕置きエッチされちゃいました(KU100/ハイレゾ音源)」は、愛が深いイケメン男性との恋愛が描かれています♪ただのイケメンでは終わらない人間味溢れる樹くんとの関係をぜひ楽しんでくださいね!

 

【トラックリスト】

■樹のオフィスから彼女のアパート(06:46)

■樹の別宅(14:12)

・一回目のエッチは強引にもてあそばれて(24:23)

(前戯/おもちゃ/言葉責め/正常位/バック/潮吹き)

・誤解を解いて気持ちを確かめて(09:25)

・二回目のエッチは優しく心を満たして(24:52)

(正常位/対面座位/バック/中出し)

■ホテルの一室(08:21)

 

・CV:彩 和矢様

・イラスト:Gabu様

(https://twitter.com/ura_gabu )

・企画・制作:えいちマニア

(https://twitter.com/peron125p )

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【強引エッチ】小悪魔で不器用な御曹司にお仕置きエッチされちゃいました(KU100/ハイレゾ音源)
ブランド えいちマニア
価格(税込) 1320円
発売日 2022年10月28日

 

●関連記事
アナタを溺愛中の幼馴染兄弟から…♡媚薬で発情脳トロ3P

貴女には隣の家に住む仲の良い二人の幼馴染の兄弟がいます。兄の雄志は新社会人でしっかり者の頼れるタイプ。弟の凛空は受験生で人懐っこく甘え上手なタイプ。そんな二人は貴女のことが大大大大好きなようで…?BLASTがお届けする「媚薬で発情脳トロ3P~甘S幼馴染兄弟に襲われて溺愛連続中出しえっち~」は、イケメン兄弟から愛たっぷりに蕩けさせられちゃう3Pシチュエーションです♪きっかけは兄の雄志が貰ってきたチョコレート。それを食べてから二人の様子がおかしくなって…!?