同級生に薬を盛られホテルに連れ込まれ強姦されるギャル男

ving1999
腐れ縁の仲の同級生がヤリチンでることを知った「腐れ縁のギャル男を自分好みの黒髪・色白メス男子にする【前編】」主人公の学生が、彼を避けるようになります。自分の容姿はヤリチンの好みからは外れているので、大丈夫だと思っていた学生ですがそれは勘違いでした。学生は同級生に薬を盛られて拘束され、無理やりセックスの相手をさせられてしまいます。薬のせいで感度が上がっている学生は、同級生の行為に感じまくってしまいました。Hi-CALがお送りします「腐れ縁のギャル男を自分好みの黒髪・色白メス男子にする【前編】」、同級生は学生を自分の好みに仕上げたがっていました。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

ヤリチンに目をつけられて拘束されてヤられてしまうギャル男!

腐れ縁のギャル男を自分好みの黒髪・色白メス男子にする【前編】」主人公ギャル男の小倉玲(おぐられい)は、腐れ縁の水島奏士(みずしまそうし)のことを苦手に思っていました。水島が男好きのヤリチンだということを知ってからは、話すこともなくなっていました。でも水島が小倉に薬を盛ります。
ving2000
そうと知らずに薬入りの飲み物を飲んだ小倉は気を失ってしまいました、目が覚めるとラブホテルに連れ込まれた上に拘束されている自分の姿に気付きます。水島に迫られて、嫌なのに小倉の体は何故か反応してしまいます。水島は小倉に催淫剤も使っていたからでした。
ving2001
腐れ縁のギャル男を自分好みの黒髪・色白メス男子にする【前編】」、そこからは更に水島のやりたい放題で、小倉は頭がおかしくなるほど何度もイかされてしまいます。
ving2002
ving2003
ving2004
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 腐れ縁のギャル男を自分好みの黒髪・色白メス男子にする【前編】
ブランド Hi-CAL
価格(税込) 880円
発売日 2022年06月29日 0時

 

●関連記事
果てなく続く不良達の狂宴!ズッポリ咥えるケツマ◯コ!

kkt1MARINCONIA」作の「Traumatic Phantasm #01」は大部分をエロでお送りしています。ルディと軍司は学校の不良に拉致されてしまっていた。男達にいいようにされるルディと椅子に縛り付けられているために、それを見ているしかない軍司。軍司はじめて心から必要とされたいという人が目の前でひどい目に遭っているのに、何も出来ない自分が悔しかった。「ルディ」と彼を呼んでいいのは自分だけだったのに!