ホモ悪魔のターゲットはノーマル男子!陥落の日も近い!?

ming22055
成績は至って普通、部活もそつなくこなし、流行にも乗る男「平野梵」。彼はどノーマルな男でした。「阿久間沙汰男」は頭が良くてイケメンな人気者。平野は阿久間を羨ましいと思うことはあっても、深く関わり合いにあることはないだろうと思っていました。ところが傘を貸したことがきっかけで男である阿久間に好かれてしまいます。ノーマルなのに!ノーマルだった、はずなのに…!?Swallowtailがお送りします「アクマのせいだ!」、平野が振り回される原因は大抵阿久間のせいです♪【作品形式:漫画】

悪魔なガチホモ「阿久間」に迫られるノーマル人間「平野」

ホモの要素など一かけらもない、ノーマル男子だったはずの平野。でも阿久間に傘を貸したことがきっかけで、彼の運命は大きく変わってしまいました。「結婚を前提につきあってください!」阿久間のいきなりの告白に、平野、大ショックを受けます。相手は男です。ノーマルな平野にとって、それは受け入れがたいこと。でも阿久間は引きません。しかも彼は人ではなく、魔族だと言います。そしてずずいと距離を詰める阿久間。平野、危うく男の味を覚えさせられそうに…!
ming22056
ming22057
ming22058
ming22059
ming22060
ガチなホモである阿久間に迫られて、すっかり狂わせられてしまった平野でしたが、その場は逃げ出すことに成功します。しかし阿久間、映画に行くなどデートを重ねて徐々に距離を詰める作戦に変更します。警戒はまだ解けていませんが、仲は順調に良くなっていきました。ですが我慢も限界を迎え、阿久間はとうとう倒れてしまいます。魔族である阿久間の魔力回復の手段は、「エッチなことをする」です。阿久間は相手は好きな相手、つまり平野が良いと言いますが…。「アクマのせいだ!」、平野、ついにノーマルの殻を破ることに!?

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル アクマのせいだ!
ブランド Swallowtail
価格(税込) 540円
発売日 2015年12月08日

 

●関連記事
変態過ぎるブラコン兄貴が、弟の可愛い肉棒をパックンチョ

ono45807_main

小さい頃、「お兄ちゃんのお嫁さんになる…!」そんな約束をするぐらい兄好きのブラコンだった弟・ヒナタ。しかし、成長するにつれてブラコン度が増してくる兄に嫌気がさした弟は、すっかりクールなツンデレキャラになってしまいました。ありんこマートがお届けする「兄さんやめて☆」は、子供の頃の約束を信じてやまないブラコン過ぎる兄が、弟と超えてはならない一線を超えてしまうBLラブボイス♡前半2割が弟クンのツンデレを楽しむ内容、後の8割はずっとイチャイチャしちゃっています♡

2015年12月23日 17時12分
カテゴリ: BL同人