強力催眠アプリを使えば童貞の鬼部長がエッチな非処女に♥

ving1837
イイナリ催眠アプリ―バスケ部鬼部長の射精管理編―」は催眠凌辱ものとなっています。催眠アプリを使えば鬼部長を部員達の好きに出来ます。鬼部長にしごかれてきた部員達は、1ヶ月前に手に入れたそれを使って鬼部長をエッチに仕上げていきます。パコズがお送りします「イイナリ催眠アプリ―バスケ部鬼部長の射精管理編―」、催眠アプリを使えば射精管理も部員達の思うがままです。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

催眠アプリの力は強力!?鬼部長がエッチな要求何でも応えます!

催眠アプリの力で部員達×鬼部長な「イイナリ催眠アプリ―バスケ部鬼部長の射精管理編―」。部員達が催眠アプリを使えば、鬼部長は何の疑問もなく乳首を見せてくれたりします。毎晩の特別ミーティングによって、鬼部長のエッチスキルは爆上がりしました。
ving1838
部員達は催眠アプリで鬼部長の射精管理も行います。イけなくなってしまった鬼部長は、イくなら射精とメスイキどちらかを強制的に選ばされたりもします。彼が選んだのはメスイキの方でした。
ving1840
ving1839
イイナリ催眠アプリ―バスケ部鬼部長の射精管理編―」、複数人の相手をさせられてイきっぱなしにさせられる鬼部長です。
ving1841
ving1842
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル イイナリ催眠アプリ―バスケ部鬼部長の射精管理編―
ブランド パコズ
価格(税込) 770円
発売日 2022年05月21日 0時

 

●関連記事
キモい義兄が無駄にエロケツな義弟に復讐!変則催眠調教!

ving1522被ると他人に認識されなくなる不思議な帽子を手に入れた男が、生意気な義弟に「認識阻害で生意気義弟をオナホ化計画1」という復讐します。本人は何をされているのかわからないまま、勝手に前立腺から調教されてオナホ化してしまいます。関サバトがお送りします「認識阻害で生意気義弟をオナホ化計画1」、これからはずっと義兄の好き放題!?