【50%OFF】【10/10 23時59分まで】レイプされてるのにだらしないおまんこ♡ハメ撮りHで絶頂

146848_main

サークルの飲み会で終電を逃してしまった貴女は、普段よく行くネカフェで初めて宿泊することにします。顔馴染みとなっているメガネとマスクの店員さんが迎えてくれたけれど、この日はなんだか様子がおかしくて…?狂愛区がお届けする「私をハメ撮りレイプしたネカフェ店員が、憧れの先輩だった件」は、ちょっとアブノーマル!?貴女を狂愛しちゃっている男性からハメ撮りセックスさせられちゃう音声作品です♪寝込んでいる貴女の個室に忍び込んだ彼は、荒い息で貴女を撮影♡しかもこの店員さんは、貴女が所属しているサークルの憧れの先輩でした!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ぷっくり膨れ上がってるの、カメラ越しでもわかるよ…

サークルの飲み会で終電を逃してしまった貴女は、普段よく行くネカフェで初めて宿泊することにします。顔馴染みとなっているメガネとマスクの店員さんが迎え入れてくれ、貴女は彼がおすすめするままに人があまり通らない防音室をおさえます。「静かだから、よく眠れますよ…」彼にそう言われ、貴女は個室ですっかり眠りについていたのですが…!?

146848_001

眠っていた貴女の部屋にやってきたのは、あの店員さんでした。しかし、どうやら様子がおかしく、眠っている貴方を「撮影する」とスマートフォンを取り出し脱がし始めるのです。深い眠りについていた貴方は、彼に悪戯されてもしばらく気付きません。全身にキスマークをつけられ、ディープキスをされたところで、ようやく目が覚めるのです。

146848_002

抵抗する貴方ですが彼の力には敵わず、捕縛されてしまいます。そしてそのままクンニされ、体はすっかり濡れてしまうのです♪挿入も全部カメラに収められ、無理やりのハメ撮り。ガン突きピストンでイッてしまいます♡

146848_003

しかし彼の正体は…?なんと、サークルで憧れの的である先輩でした。正体がわかった後は、そのまま彼に身を任せ…。ラブラブエッチでそのまま中出しされちゃいます!

146848_004

刺激たっぷりの内容の「私をハメ撮りレイプしたネカフェ店員が、憧れの先輩だった件」。過激な内容を求める乙女にぴったりの内容です♡

 

【トラックリスト】

トラック1:入店~いつもの店員さん~(1:33)

トラック2:目覚め~ネカフェでハメ撮りレイプ(35:35)

トラック3:告白~狂愛レイプ店員の正体は…~(13:51)

 

CV:彩和矢様

イラスト:倉吉サム様

企画・制作:狂愛区

SE:Tamemaru@俺得本舗 様

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 私をハメ撮りレイプしたネカフェ店員が、憧れの先輩だった件
ブランド 狂愛区
価格(税込) 1320円
発売日 2022年5月20日

 

●関連記事
本当の弟だと思ってた義弟からわからせセックスされました

ヒロインの貴女には親の再婚で6歳の時から4歳年下の弟ができました。それから彼が18歳になるまで、本当の弟のように接してきました。そして、彼が18歳になったその日彼に真実を告げ、弟もそれを受け入れたように思ったのですが…。ラセルがお届けする「興味のなかった義理の弟に突然押し倒されてわからせセックスされました」は、弟のように接してきた義弟にわからせセックスさせられるシチュエーション音声作品となっています♡可愛い弟からぶつけられる熱い想いをリアルな音質でお楽しみ下さい!