耳かき音とセックス音♡一味違った癒しの耳レイプなボイス

87254_main

ROC VOICE がお届けする「【妄想耳かき店】耳かき音+セックス音に癒される音声」は、「妄想耳かき店 夢見屋」の店員さんから耳かき&セックスのサービスを受けることができる音声作品となっています!耳かき音声も好きだけど、エッチな音声も好き♡そんな欲張りな方のために、その両方が楽しめる音声となっています♪耳かきの音を聞きながら、イヤラシイクチュクチュとした音も響く…。エッチも耳かきも同時に楽しめる作品は、なかなか存在しませんよ!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ようこそ、妄想耳かき店、夢見屋へ…

「妄想耳かき店 夢見屋」にやってきたあなた。ここでは、耳かきマッサージの他に、エッチなサービスを受けることができるのです。迎え入れてくれたのは、物腰柔らかな男性の店員。彼が、あなたにエッチな癒しサービスを提供してくれるのです。サービスを始める前に、まずあなたは着ている服を全て脱ぐように指示されます。もちろん、下着まで…。「その方が気持ちよくなれますよ」と定員さんが促すので、あなたは全裸に…。

 

まずは、耳のマッサージからといって店員さんはあなたの敏感な耳に舌をはわせ、耳のマッサージを始めます。クチュクチュというイヤラシイ音が性的感度を高めてくれますね!そしてアナタが気持ちよくなってきたところから、耳かき&愛撫のサービスが始まります。カサカサという音とイヤラシイ水音、その両方に包まれた至福のひと時。ぜひ「【妄想耳かき店】耳かき音+セックス音に癒される音声」で楽しんで見ませんか?

 

所要時間:約28分33秒

CV:ROC

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【妄想耳かき店】耳かき音+セックス音に癒される音声
ブランド ROC VOICE
価格(税込) 216円
発売日 2017年9月16日

 

●関連記事
炭酸弾ける涼感音声。彼のテクニックでエネルギーチャージ

まだまだ暑さの抜けないこの頃。仕事でお疲れのアナタへ…。MASQUERADeCiRCUSがお届けする「年下彼氏と癒しの炭酸おうちエステ」は、ストレスの多い現代社会で頑張る乙女にぴったりの癒しメインのシチュエーション音声作品となります♡アナタの彼は、面倒見のいい年下彼氏。疲れたアナタを癒すために、炭酸ヘッドスパや、耳かきなどのサービスをしてくれます。疲れた時は、いい音を聞いてゆっくりしたい。安眠したい…。生活音一つ一つがクリアで、こだわりを感じます。甘い作品を求める方だけでなく、音フェチの方にもオススメです!!

2017年10月01日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人