貴女を助けてくれた命の恩人スライムと、ヌルヌル治療開始

146620_main

天気の良い昼下がり、散歩をしていたヒロインである貴女は、食い意地をはってしまい、道端に生えているキノコをその場で焼いて食べてしまいます。しかし、それは毒キノコでした。死にかけている貴女を助けたのは、人間に擬態できるヒーリングスライムでした!ひつじのひつぎがお届けする「ヒーリングスライムの治療術〜野生のキノコは食べちゃダメ!!〜」は、気持ちのいい粘液でヌルヌルプレイが体験できるシチュエーション音声作品です♪優しいスライムの彼に心も体も愛されて、幸せな気分になれちゃいます♪気分をリフレッシュしませんか?【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

粘液で治療!ヒーリングスライムに助けられ…

天気の良い昼下がり。散歩をしていた貴女は道端に綺麗で美味しそうなキノコを発見します。ちょうどお腹が空いていた貴女は、食い意地がでてそのキノコをその場で焼いて食べてしまいました。しかし、それは毒キノコ。徐々に体が痺れ意識を失ってしまったのです。そんな貴女が目を覚ますと、体には大量のヌルヌルした粘液状のものがまとわりついていました。驚いた貴女ですが、そんな貴女に声をかけてきたのはスライムです。どうやら、彼が死にかけていた貴女を助けてくれていたのです。

 

スライムは人間に擬態して見せると、事の経緯を説明してくれます。どうやらスライムである彼はヒーリング効果を持っていて、倒れていた貴女を見て放っておくことができず助けてくれたのです。彼はモンスターなのに優しく、敵意は全く感じられません。人間のことが大好きという彼。もっとお喋りしようと彼の家で休憩をしていたのですが、毒が抜け切れていなかったのか、再び気分が悪くなってしまいます。

 

体から毒を抜き去るために肌に直接彼の粘液をつけることに。体を吸われて、裸で治療しているうちに、何だかエッチな雰囲気になってきて…?人間のことがわからない彼にちょっぴり振り回されながら、イチャイチャエッチがスタートします!

146620_001

スライム特有の水音を聴きながら、体も心も愛される愛されエッチ。「ヒーリングスライムの治療術〜野生のキノコは食べちゃダメ!!〜」はそんな癒し要素たっぷりの音声作品となっています♡ぜひ「ヒーリングスライムの治療術〜野生のキノコは食べちゃダメ!!〜」で癒されてくださいね♪

 

【トラックリスト】
01_そこにいたのは、スライムでした(07:12)
02_彼の粘液は、強力でした(17:19)
03_心も体も、幸せでした(18:40)
04_私の恋人は、スライムです(05:39)

 

■クリエイター
シナリオ:海無鈴河
イラスト:花菱爽
CV:ぺけ丸
■効果音提供(一部)
・ポケットサウンド – https://pocket-se.info/
・VoiceBloom  http://voicebloom.seesaa.net/
・ディーブルスト 「色んな効果音集100」

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html

企画・制作:ひつじのひつぎ

https://twitter.com/Hituzi_Hitugi

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル ヒーリングスライムの治療術〜野生のキノコは食べちゃダメ!!〜
ブランド ひつじのひつぎ
価格(税込) 990円
発売日 2022年5月14日

 

●関連記事
婚約破棄され元遊び人のイケメン王子から溺愛されました♡

平和な異世界、上流階級が集う王国のパーティ。そんな中、アナタは大勢の前で突然婚約者から婚約破棄を宣言されてしまいます!そんなアナタを助けたのは、帝国の王弟レイドリックでした。耳Honeyがお届けする「婚約破棄されたら元遊び人王子の一途な溺愛にどろどろにされました」は、話題の”婚約破棄”をテーマにした物語をシチュエーション音声作品として楽しめます♪アナタを助けたレイドリック王子、甘いマスクでかなりの色恋好きな男性です。アナタも数ある中の1人、だったのですがアナタへの愛を知り変わっていきます♡

2022年05月28日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人