母親の治療費のため…女教師は卑劣な校長の性奴隷に!?

u_img2010218_1
エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「夜間緊縛教淫」では、巨乳で美人の女教師が校長先生のオモチャになってしまいます!美しい巨乳を強調するように縛られて責められて…バイブまで使われ、逃げるすべもないまま何度も絶頂を迎えてしまうのです。皆が憧れる先生もただのメス…そんな姿に興奮してしまいますよ♪【作品形式:漫画】

乱暴に縛り上げられたおっぱいとバイブを突っ込まれたアソコ♡

u_img2010218_2
エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「夜間緊縛教淫」のヒロインは、生徒から注目の的の女教師♡可愛いお顔とスタイルの良さで人気です。そんな女教師が、母親の治療費のため校長先生のオモチャになってしまいます。昼間は憧れの眼差しを受けながら教鞭をとりますが、放課後はお金のため、キモい男に抱かれる生活を送っているのです。
u_img2010218_3
巨乳がポイントのムチムチボディを際だたせるように、女教師・咲楽の身体を縛り上げる校長先生。校内でこんなプレイをしていることと、巨乳美人がキモいオヤジに抱かれている姿に背徳感を覚えて興奮すること間違いなし!校長先生は咲楽のカラダに欲望をぶつけて…。
u_img2010218_4
ただでさえエッチなカラダに縄が食い込んで、いやらしさを更に増幅させています。縛られただけで感じ始めている咲楽は、バイブや電マで責められて…。執拗な調教で快感を教え込まれたカラダは、オモチャの刺激に声をあげ、アソコを濡らしてしまうのでした♡完全に校長先生のオモチャになってしまった咲楽は、歓迎会という名の乱交で乱れまくってしまいます。
u_img2010218_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 夜間緊縛教淫
ブランド エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)
価格(税込) 324円
発売日 2016年12月15日

 

●関連記事
女の子の穴ならどこに挿れられても気持ちいいって本当!?

u_img20161106_5ここまで屈辱的なことって、なかなかないと思うのですが…。エンジェルコミックス「全穴媚薬調教 肉便器コレクション」に登場する女性は、お口もアソコもお尻の穴も全部犯されてしまっています!アヘ顔を晒しているにもかかわらず感じてしまっているのは、果たして薬のせいだけなのでしょうか?

2017年03月04日 14時16分
カテゴリ: 乙女商業