もう我慢が出来ない!?教え子に手を出してしまった先生!

ving1801
先生×生徒でレイプものな「教え子とセックスする方法」。教え子にマッサージをしていた先生が、うっかり股間に触れてしまいます。教え子のそこは柔らかくて気持ちいいし、膝裏もすべすべです。先生はもっと彼にじっくり触れたいと思ってしまい、それを実行してしまいます。教え子はマッサージだと思っているので、くすっぐったさに身をよじったりはしますが、逃げたりはしません。先生はどんどん教え子の服を剥ぎ取って、そして…。ライトコーラルがお送りします「教え子とセックスする方法」、我慢出来なくなった先生は教え子に生で挿入してしまいます。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

教え子に欲情した先生、マッサージと偽って彼をレイプ!

とある先生は最初から「教え子とセックスする方法」を考えていたのではなかったのですが、マッサージの途中で股間に触れてしまって、何かが目覚めてしまいます。もっと触れたいと思ってしまった先生は、放課後に彼を人のいない所へ連れ込みます。
ving1802
教え子はマッサージだと思っているので、服を脱がされても恥ずかしがりはしますが逃げようとはしていません。先生はどんどん彼を脱がして、とうとう裸にしてしまいました。
ving1803
教え子とセックスする方法」、そして先生は教え子のお尻に自分のいきり立ったモノを挿れてしまいます。初めての衝撃のせいか、行為の途中で気を失った教え子を更に犯す先生!
ving1804
ving1805
ving1806
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 教え子とセックスする方法
ブランド ライトコーラル
価格(税込) 550円
発売日 2022年05月13日 0時

 

●関連記事
未精通だった男子、危険な家庭教師に気に入られて犯されて

ving1684家庭教師である青年が、教え子である男子に薬を盛り無理やり犯してしまいます。犯された男子は家庭教師を信頼していた為に、裏切りにショックを受けます。彼は行為を撮影されてしまっていたので、その後も青年の欲望を断ることが出来ません。男子は青年に抱かれ続け、「堕ちていく… 勉強の時間」を過ごします。葉室トヲルがお送りします「堕ちていく… 勉強の時間」、酷い事をされ続ける男子ですが、それでも彼は青年を…。