【50%OFF】【9/11 13時59分まで】媚薬で火照った肉体に注がれる♡研究員の助手は大変です!

145535_003

製薬会社で働く貴女。そんな貴女は度々、媚薬を研究している研究員・久保田研人の助手となって、研究に付き合っています。貴女は彼のことが好きですが、彼からは研究仲間としかみられていないと勝手に諦めムードです。そんなある日、誰もいないオフィスで彼から研究の手伝いを頼まれて…?セ☆クスワーカーがお届けする「ドS研究員の極上キメセク~媚薬×調教で中出しに溺れちゃいます~」は、真面目で恋愛に興味がないと思われていたイケメン男性から媚薬入りトロトロセックスで蕩けさせられちゃう音声作品です♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

ははっ……君のまんこがこんなに…気持ちいいなんて……

製薬会社で働く貴女は、度々職場の同僚、久保田研人の研究のお手伝いをしています。彼、久保田研人さんの研究担当は「性的不能の解決」つまり…媚薬でした。賞をとったことがあるほど優秀な研究員というだけでなく、顔も超イケメン。貴女は彼に恋心を抱いていますが、研究熱心な彼に恋愛は興味がないのだろうと諦めていました。

145535_001

そんなある日、いつものように彼から「研究の助手」を頼まれています。改良したという媚薬の効果が知りたい、と話を持ちかけられたのです。「もう周りはみんな帰って、職場には俺と二人きり。何も気にすることはないだろう?」彼に押し切られ、貴女は彼の作った媚薬を飲み干します。すると、体が急激に熱くなっていき…!?

「すごい、もう効いてきたのか。想像以上だな…」

体が火照り潤んだ瞳になる貴女を前に、彼は息を荒げます。彼の興奮は、研究の成果に対するものなのか、媚薬の効果なのか、それとも…?目の前の彼は、貴女自身に興奮しているかのよう。「私はただの同僚」と思い込んでいる貴女に彼はドキドキするセリフを投げかけます♡

145535_002

淫語たっぷり。服の上から焦らされ、乳首をじっくりといじられ…。クンニで何度も絶頂させられた後は挿入も♡研究人の仮面が剥がれ、すっかり貴女に夢中になった彼とのラブラブ甘々なセックスに身体も心も溶かされてしまいます♪ぜひ「ドS研究員の極上キメセク~媚薬×調教で中出しに溺れちゃいます~」を楽しんで下さいね!

145535_main

【トラックリスト】

◆◆◆01.媚薬で理性が溶かされて…◆◆◆

(服の上から焦らしプレイ+全身リップ+耳舐め)(10:42)

◆◆◆02.子宮に響く…ドSな言葉責め◆◆◆

(ドSな言葉責め+濃密乳首舐め)(08:57)

◆◆◆03.キスとクンニで潮吹き連続絶頂!…そして「追い媚薬」◆◆◆

(絶頂ディープキス+クンニ+キメキメピストン)(13:20)

◆◆◆04.2人でキメセク!愛を伝える連続中出しピストン◆◆◆

(ガツガツ中出しピストン✕2+連続絶頂)(10:27)

◆◆◆05.アフターストーリー…媚薬が抜けた後も溺愛◆◆◆

 

CV:二回戦中 様

シナリオ:紅ヒカリ 様

イラスト:下野圭 様

 

企画・制作:セ☆クスワーカー(https://twitter.com/SXworker )

SE:Tamemaru@俺得本舗 様

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル ドS研究員の極上キメセク~媚薬×調教で中出しに溺れちゃいます~
ブランド セ☆クスワーカー
価格(税込) 990円
発売日 2022年4月8日

 

●関連記事
えっちなマッサージ店でイケメン店員と癒し効果の甘密時間

会社の女性先輩から、「気持ちのいいマッサージ屋がある」と紹介されて訪れたお店。貴女は普通のマッサージ店だと思っていたのですが、実はエッチなお店だったのです♪貴女を担当してくれたのは、大型犬をイメージさせるような人懐っこいイケメン店員。されるがままに快感に溺れていき…。耳Honeyがお届けする「甘トロ密着セラピー快感漬け」は、リラックス効果満載♡甘くて気持ちのいいマッサージを体験できるシチュエーション音声作品です♡リアルな音質で没入感を味わえますよ!