【明日まで】【10%OFF】【2/14 13時59分まで】ホストクラブで働くヒロインは料理長兼ホスト達のご褒美係

145160_main

煌びやかな夢と欲望の渦巻く夜の街の一角、ホストクラブAvalon。そこでワンオペ料理長をやっているのは、ヒロインの佐伯ユカ。仲間はいい人たちが多いのですが、少々スキンシップが多いのです。DARKMOONがお届けする「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」は、イケメンだらけのお店で逆ハー展開が楽しめる漫画となっています!このお店では、一位をとった者とラッキボーイの2人に毎月「ご褒美」があります。そのご褒美とは…?【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

トロットロのイキ顔に後ろからガン突き♡

煌びやかな夢と欲望の渦巻く夜の街の一角、ホストクラブAvalon。上京後路頭に迷っていたヒロインの佐伯ユカを拾ってくれたのは、このホストクラブのオーナーでした。それからこのホストクラブで、ワンオペコックをする傍ら、月に一回「ご褒美係」をしています!

145160_001

「ご褒美係」というのは、売上が1位だったものとそのほかに1人、2人だけを招いて”夜のお相手”をすること。戸惑いつつも、従業員達のことを嫌いに慣れない彼女は、彼らに流されてしまいます…♡

145160_002

甘いマスクと王子のような態度の彼、桐生さんが濃厚なキスからユカの衣服をするりと脱がします。そしてラッキボーイのコーヘー君は、ワンコのような人懐っこさでユカのアソコをペロペロ…♡上も下も一緒に責められてとろとろな表情になっている彼女の姿に、2人も興奮が止まりません♪

145160_003

何度も何度もナカイキさせられちゃうエロスな描写が「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」ではたくさん楽しめますよ!ぜひ詳細は「担当ホストのご褒美は私って本当ですか?」の本編でお楽しみ下さい♡

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 担当ホストのご褒美は私って本当ですか?
ブランド DARKMOON
価格(税込) 770円
発売日 2022年3月25日

 

●関連記事
ドライな性格だと誤解。猫かぶりな弟クンに押し倒されて…

吸血鬼の兄弟、暁夜と宵汰。子供のころ近所に引っ越してきた彼らと仲良くしてきたヒロイン結月でしたが、ある夜暁夜と一線を越えてからどうしたらいいか分からなくなり…。梅ねぎ大明神がお届けする「猫かぶり吸血鬼に骨の髄まで食べ尽くされる2」は、吸血鬼に愛されるヒロインを描くオリジナル漫画猫かぶり吸血鬼に骨の髄まで食べ尽くされるの続編となっています♪今作の「猫かぶり吸血鬼に骨の髄まで食べ尽くされる2」は、暁夜の弟、宵汰も登場します。冷静な性格だと思っていた弟に押し倒されてしまい…?2人の兄弟に溺愛されている様子をぜひ楽しんで下さい!