身体の相性が良過ぎる♥年下童貞×非処女年上ヤリチン!

ving1501
腐界に眠る王女のホモドーン 抜かねぇと…寝れねぇ編」はさくらぷりんがお送りしました「【腐界に眠る王女のアバドーン】本編(RPG)」に登場する焔×聖二郎のエッチな漫画となっています。焔はやたらに聖二郎のことが気になって仕方がありません。足を舐めてみたかったからお願いしてみたら、特殊性癖に驚かれながらもOKして貰えました。次に服を脱ぐことをお願いして、それも通ったら今度は聖二郎の方が我慢出来なくなって「お前…男相手でも…勃つか?」からのゴムなし生挿入です。「腐界に眠る王女のホモドーン 抜かねぇと…寝れねぇ編」、聖二郎も攻められてばかりではありません。上に乗っかって受けだけど攻めモードにも♥「射精(イ)っちまえ♥」。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

男でも全然イケる口な年下童貞、ゴムなしで挿入しやがって!?

腐界に眠る王女のホモドーン 抜かねぇと…寝れねぇ編」は年下(童貞)攻め・焔×年上(ヤリチン)受け・聖二郎な作品です。まずは焔の希望で足舐めプレイからです。されてみたら意外にも…?
ving1502
ving1503
そして焔は更に聖二郎に対して「脱いでくれませんか?」「あの…触っても?」と要求を畳みかけます。なんだかんだ言ってそれらを許可した聖二郎は、ちょっとどころではなく触ってくる焔に振り回されます。しかも、一番触って欲しい所には触って貰えないので!?
ving1504
腐界に眠る王女のホモドーン 抜かねぇと…寝れねぇ編」、まだまだ焔ペースでゴムしろと言ったのに生で挿れられてしまう聖二郎。でもヤられてばかりではなく上に乗っかって焔を扱いて搾り取ったりもします。
ving1505
ving1506
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 腐界に眠る王女のホモドーン 抜かねぇと…寝れねぇ編
ブランド さくらぷりん
価格(税込) 990円
発売日 2022年03月04日 0時

 

●関連記事
媚薬使用!おクスリキメセクで正気飛びます特集!

ming4185がるまにアンソロジープロジェクトがお送りします超豪華アンソロジー第三弾!今回のテーマはおクスリセックス!な「Girl´sManiaxアンソロジー vol.3 ―クスリ―」!こちらは11/27(正午)まで20%ポイント還元中です♪「Girl´sManiaxアンソロジー vol.3 ―クスリ―」の執筆陣はイヌミソくろむつさくらぷりんパンダ4号Peeping Phantom+10みるくさーばーと大人気サークルさん勢揃いです♪