勃起力を回復させたいおっさんが機械の力で何故かオメ○!

ming3119
板金職人の下町おっちゃん(ノンケ)の岩田浩二郎はチン○コが勃たなくなったら前立腺マッサージが良い、という情報を得てそれ用のグッズを買ってしまいます。パソコン用品と偽って家に届いたのは、「勃起ビンビンマシーン」!このマシンを使えばあなたの勃起力は驚くほど回復しますというお墨付き。「しょーもないおっちゃん・岩田浩二郎の場合」、疑いつつもこのグッズのお試しを開始。まずは付属のローションをアナ○に塗ったら…尻が熱い!?市川劇版社がお送りします「しょーもないおっちゃん・岩田浩二郎の場合」、勃起力が回復よりもアナ○で感じてイき過ぎちゃったので…!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

勃起力回復にはアナ○に機械を突っ込んで前立腺マッサージが良し!?

勃起力の低下を感じていたおっさん達が固まって話している最中に、話題が勃起力を上げるための方法に移ります。「しょーもないおっちゃん・岩田浩二郎の場合」、そこで勃起力には前立腺マッサージが良いと聞いて真に受けて、グッズまで購入してしまいます。嫁や子供に怪しまれない様にパソコン用の部品だと偽って手した「勃起ビンビンマシーン」!まずはアナ○に付属のローションを塗る必要があります。早速人にはとても見せられない恰好になって、そのローションを塗ってみると…尻が熱い!?
ming3120
ming3121
ming3122
しょーもないおっちゃん・岩田浩二郎の場合」、ローションの効果によって尻が熱くなり、女性器で感じるような快感を得て、恥ずかしいやら何やらで目から涙が…!その状態で勃起マシンを挿れたら、勃起はしたけれどもそれ以上にアナ○で感じる快感が増幅されてしまい、そのまま達してしまいます。
ming3123
ming3124
一度達して脱力していたら、何故か勃起マシンが止まってくれなかったのでそのまままたアナ○で感じて再び快楽の頂へ…!この体験のせいで新たな問題が発生してしまうのですが…!?
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル しょーもないおっちゃん・岩田浩二郎の場合
ブランド 市川劇版社
価格(税込) 648円
発売日 2016年03月15日

 

●関連記事
息子の友達少年に犯されるおっさん、いっそ尻で孕みたい!

ming23459おっさんは誘惑に負けて寝ている少年のチン○を舐めようとしましたが、途中で少年は起きてしまいました。Sっ気があった少年はばらされたくなければ言うことを聞けとおっさんを脅します。屈したおっさんは自分の精液を飲むことを強要され、少年によく見えるような体勢で穴をほぐすことも命令されます。おっさんは少年に犯されながら、自分がどうしてそういう状況を受け入れているのかを、ぼんやりと考えていました。脅されたからだけではなく、彼は少年を…。空色パンダがお送りします「秘密と微熱」、サド少年×マゾおっさんです。