【10%OFF】【5/8 13時59分まで】今をトキメク俳優から強引に♡♡わからせエッチで絶頂体験

144466_main

アナタの通う学園には、芸能活動をする人が通う芸能科と普通科が存在します。芸能科で活躍する生徒は一般生徒にとって憧れの的です。気軽に話しかけてしまえば、学園内にあるファンクラブの面々に目をつけられてしまいます。それなのにアナタは学園内で一番人気の後輩、上条蓮くんに気に入られているのです。BLASTがお届けする「後輩S俳優に迫られて授業をサボって秘密のえっち」は、アナタのことが好きで意地悪を仕掛けてくるS気のある男性との恋愛を描いた胸キュンシチュエーション音声作品です!【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

頭の中ぐちゃぐちゃになって、俺のことしか考えられなくなればいい

アナタの通う学園には、芸能科と普通科が存在します。普通科の人間にとって、芸能科に通う生徒は憧れの的であり、学園内にはファンクラブもあります。普通科の生徒であり、図書委員のアナタは、学園内で一番の人気と言われる若手イケメン俳優の上条蓮と図書室でよく御喋りをしていました。…彼から告白されるまでは。

144466_001 144466_002

彼から告白され、距離感が分からなくなったアナタは彼から逃げるようになります。しかし彼はそんなアナタ捕まえ、堂々と告白をするのです。目立つことが嫌いなアナタは空き教室に彼を引っ張りますが…。

「選んで。今ここで俺に抱かれるか、もう一生俺と関わらないか」

自分に自信がないだけで、彼に好意を抱いているアナタ。この究極の2択に、アナタはついに素直になることを決意します。優しくも強引な彼にリードされ、教室でドキドキエッチ。甘い部分と意地悪な部分、バランスよく楽しめます!

144466_003

初めてのエッチから、愛情たっぷりの分からせエッチなど、どんどん激しくなるエッチシーンが魅力的!近くから遠くから聞こえる臨場感抜群の音声で、夢のヒロイン気分♪ドキドキ濡れちゃう夜をぜひ「後輩S俳優に迫られて授業をサボって秘密のえっち」で体験してみて下さいね!

 

【トラックリスト】

♦トラック1「先輩、俺のものになってよ」(10:15)

♦トラック2「頭おかしくなるくらい気持ち良いこと、しよ?」(28:05)

♦トラック3「…あのさ、それは流石に聞き捨てならないセリフなんだけど」(6:07)

♦トラック4「先輩は俺のもんだよ、俺のもんでしょ? 俺のものになるって言って?」(27:28)

♦最後はもちろんラブラブハッピーエンド♪

 

総尺 83:39 (特典込)

 

キャスト:三橋渡 (@mitsuhashivoice)

イラスト:ちゃい (@s039_chai)

デザイン:nzworks (@_nzworks_)

編集:Dおりまー (@Orima_D)

シナリオ/監修:和希シュンヤ (@shunya_kazuki)

 

企画製作:BLAST(ブラスト) https://twitter.com/001_BLAST

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 後輩S俳優に迫られて授業をサボって秘密のえっち
ブランド BLAST
価格(税込) 1430円
発売日 2022年2月28日

 

●関連記事
生徒「初めてが電車なんて、先生ってとんだ変態ですね?」

気が弱く、押しに弱いタイプのヒロインである貴女。現在、家庭教師を頼まれいかにもモテそうなコミュ力が高いイケメン、橘恭一郎(たちばなきょういちろう)の勉強を見ています。年下の彼に舐められないように一線を置きつつ接していたのですが…?がるまにオリジナル(乙女) がお届けする「家庭教師先の男子高校生が電車で悪戯してきます」は、年下の彼に秘密を握られ、悪戯されてしまうシチュエーションを楽しむ音声作品です♪S気のある彼に電車で、部屋で…。羞恥心を擽られるドキドキ感を味わって下さい♡