意地悪男子の歪な愛!冷たくも優しい声が貴女を絡め取る

ming564
かつてのいじめっこ沢村が、あなたに優しく話しかけてきた理由とは…。1stacのボイス作品「追いつめちゃうよ。」ではcv:黒兵衛さんのクールなお声を堪能出来ます。格好良い男の子にちょっといじめられたい、という欲望を叶えることが出来ますよ。沢村はあなたを言葉でいじめてきます。「泣いちゃうの?その年で恥ずかしい子だなぁ」でもシャツとカーディガンを貸してくれるという優しい一面も見せてくれます。試しにあなたのことが好きな同級生に追い詰められてみませんか?【作品形式:ボイス】

耳元で囁く低音ボイスに腰が砕けそう…じわじわと追い詰めてくるいじめっこの手腕に身を委ねるも由!

追いつめちゃうよ。」でクールないじめっこに身も心も委ねてみませんか?あなたは過去に酷いいじめを受けました。そのきっかけとなったのは、学園内で大人気の瀬戸くんに告白をされたこと。後日閑散とした廊下を歩いていると、あなたは突然水を被せられます。更に女狐だの雌豚だの、次々に罵声を浴びせてきます。それを実行したのは数人の名も知らない女子達ですが、裏で糸を引いていたのは沢村という同級生でした。
ming565
濡れた髪と体のままで、沢村と対峙するあなた。沢村の容貌は凛々しく、知的な印象ですが、どこか冷たさも纏わせています。彼が不意に向けてきた視線に、あなたの体は決して寒さからだけではない、震えに襲われてしまいました。「掴まえた。ずっとこうしたかった…」あなたは抵抗することもままならず、沢村のなすがまま、愛撫を受け入れていきます。「俺今、君に酷い事をしている。君は抵抗すればいい。暴れればいい。そうしたら俺も、強引に出来る…君の体を抑えて、捩じ伏せる」
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル 追いつめちゃうよ。
ブランド 1stac
価格(税込) 756円
発売日 2014年10月18日

 

●関連記事

 

暴露危険度・最高レベル!驚くべき秘密を隠す彼氏のボイス

main411ディスコ・ザ・マニアック がお届けする大人気ボイス作品シリーズ”彼氏はなにかを隠してる”から新作が登場!前作の「彼氏は何かを隠してる。~戸田柚木也編~」も大人気の作品でしたが、今回もスゴイですよ!なんと初登場からいきなりランクインで、今週の週間ランキングでは栄えある第一位を獲得するという快挙を成し遂げた今作「彼氏は何かを隠してる。~三島千歌編~」。今回の彼氏・尽くしたがりな可愛い貴方の彼氏な三島千歌は、一体何を隠しているのでしょうか…!?

2014年10月28日 13時23分
カテゴリ: 乙女同人