【15%OFF】【9/29 23時59分まで】男性不妊の治療で、お尻での快感に目覚めてしまった夫!

ving879
自分が原因であることによる不妊に悩む「【コミック】男子妊活のススメ」主人公男性が、妻を笑顔にさせる為に男性不妊専門クリニック・フィグに行くことを決意します。医師には「良い精子が射精できる体にするための特別プログラムを始めましょう」と言われます。妻の為、自分の性についての情報をさらすこともした男性。医師の目の前でオナニーをすることは緊張の為か出来ませんでした。すると医師は、彼のお尻から前立腺を刺激してきました。cyanがお送りします「【コミック】男子妊活のススメ」、その後に男性は治療行為以外の「お尻を弄る」ことを望むようになって…?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

男性不妊に悩む夫が妻の為に治療を決意!

妻の笑顔が見たい「【コミック】男子妊活のススメ」主人公・佐伯浩太は男性不妊専門クリニックで治療を受けることにします。そこでは治療の為とはいえ、経験人数やその他性的な質問をされて戸惑いもある佐伯です。
ving880
ving881
更に医師の目の前でオナニーをするように言われます。治療の為にと佐伯は頑張るのですが、緊張の為かうまくいきません。すると医師は彼のお尻から前立腺を刺激して精液採取をします。
ving882
ving883
【コミック】男子妊活のススメ」、貞操隊をつけられ射精禁止期間を経た佐伯は、お尻がうずいて治療以外の行為を望むようになってしまっていました。それをして貰えるならどんなことでもします!
ving884
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 【コミック】男子妊活のススメ
ブランド cyan
価格(税込) 770円
発売日 2022年02月03日 0時

 

●関連記事
男子妊娠必至のアンソロジー!苗床にもなれるもん!?

ming5991豪華執筆陣でお送りしてきております、がるまにオリジナルアンソロシリーズ、「男性妊娠/男子受精」がテーマの第四弾が登場です! 「孕ませ」「妊娠」「産卵」要素をたっぷり盛り込み「DLsiteがるまにアンソロジー vol.4 ―男性妊娠/男子受精―」!男体の神秘をご堪能下さい♥◇本編執筆陣◇年がら年中我☆慢☆汁にチンパイパイHONEY QPくろむつみるくさーばー◇表紙、イラスト◇パンダ4号、志摩京佑、hard days