目指せ第二子!不妊クリニックで辱められちゃう新米パパ

RJ321642_img_main

前作「男子妊活のススメ」にて男性不妊専門クリニック・フィグを訪れた浩太。彼は主治医・多崎の治療の甲斐あり、無事に第一子を授かることができました♡しかしさらなる子宝を望む浩太は、現在もクリニックに通院中。cyanがお届けする『男子妊活のキワミ』は、エッチな治療にやみつきになってしまった浩太が新しい治療に挑戦するお話で…。【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

興奮してるから…早く快感でいっぱいにしてください♡

不妊に悩む佐伯浩太がネットで見つけた、男性不妊専門クリニック・フィグ。そこで「良い精子が射精できる体にするための特別プログラム」と言われて始まった治療でしたが、あの手この手で辱められた浩太は次第に興奮を覚えていって…。

そんな浩太もめでたく子宝に恵まれ、第一子が誕生。しかし次の子を授かるため、現在もフィグに通院しています。

「俺、もう……先生のちんこ見るだけで、涎止まんなくなっちゃうんですよ…」

すっかり多崎による治療の虜になってしまった浩太。彼は優秀な患者のようで、多崎に「未来の不妊治療を担う研修医たちに治療を見学させてほしい」と言われ…?

男子妊活のキワミ』で待ち受けていたのは、これまで以上の辱め!?それでもMっ気があり、第二子を望む浩太は、行為をすべて受け入れていくのでした♡

 
■トラックリスト■

トラック1
金玉揉み 先生からの手マンで甘イキ ガン突き (13:34)

トラック2
ベッドで手足拘束 尿道ブジー責め ナカイキ 前立腺裏表同時責め お漏らし 剃毛 鞭打ち 淫語(19:41) 

トラック3
研修医3人の見学(1)
研修医に見守られながらオナニー 触診 乳首チンポ同時責め  (12:32)

トラック4
研修医3人の見学(2)
複数 挿入 セックス撮影 (8:53)

トラック5
研修医3人の見学(3)
ローションガーゼ責め キス 射精管理器具 中イキ ディルド 挿入 顔射
(17:45)

トラック6
研修医3人の見学(4)
研修医に見られながら先生とセックス 結腸責め (5:43)

トラック7
数年後、クリニックにある報告へ (1:01)

 
■クレジット■

CV:新堂大輔
シナリオ:胡乱
イラスト:眉唾モノ
原作:花野宵闇
編集:プラチナムガレージ

 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 



タイトル 男子妊活のキワミ
ブランド cyan
価格(税込) 1320円
発売日 2021年07月29日

 

●関連記事
これも妊活…天然旦那さんを採精するメスイキクリニック

RJ294971_img_main男性側の不妊が原因で、子宝に恵まれずにいた主人公。しかし妻はそんな彼を責めず、「授かりものだから」と優しく佐伯に接していました。でも妻の気持ちを考えると…というとき、ネットで「男性不妊専門のクリニック」を目にしたのです。cyanがお届けする『男子妊活のススメ』では、悩める男性が出会った、思いがけない快感が繰り広げられていきます!