蛭のようなしつこさで両想いの2人を邪魔する過去の男!

mimg268
こちらはQ・B・FOX作のシリーズもの第四弾「●REC chapter.4」です!ずっと秘めてきたノンケの相手への想いは、久瀬のうっかり行為によって知られてしまいました。しかし意外なことに武人は久瀬の想いを受け入れてくれました。晴れて両想いになり、さあ関係進展と思いきや、久瀬の頭の中には、想いが通う前に武人の代わりに抱かれた男からの、心無い言葉や記憶がぐるぐると渦巻いてしまいます。かつて己が行った行為のおぞましさから、つい武人を突き放してしまう久瀬。幸い武人はそのことには気がついていなかったのですが…。【作品形式:漫画】

晴れての両想いにも心から喜ぶことが出来ず、久瀬の頭の中をよぎるのは、かつての愚行…!

武人と両想いになって嬉しいはずなのに、尾崎との過去が染み付いて離れず、どうしてあんなことをしてしまったのだろうと自分を責める久瀬。武人と付き合えるようになったことが嬉しいと思えるほど、その反面罪悪感は大きくなっていきました。そんな中振り払いたい過去を少しでも緩和するために、引越しをすることを思いつきます。そのために家探しをしていると、事もあろうに一番会いたくなかった尾崎に遭遇してしまいました。「●REC chapter.4」も波乱含みのお話となっています!
mimg269
mimg270
mimg271
mimg272
mimg273
尾崎との忘れがたい過去を振り切って、武人との新生活を楽しむために引越しを思いついた久瀬。尾崎といくつもの夜を過ごした忌まわしいベッドも捨てることに決めて、少し前向きになり、やや明るい気持ちで新しい居住地を探していました。しかしそこで偶然出会った尾崎は、執拗に久瀬との夜のことをほじくり返します。尾崎には武人と久瀬のことをそっとしておく、という選択肢は一切頭にないようでした。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ●REC chapter.4
ブランド Q・B・FOX
価格(税込) 432円
発売日 2014年08月26日

 

●関連記事
抱かれたい男1位と抱きたい男1位。最強の組み合わせ誕生

ono004_main男前を売りにする芸能人、西条高人(さいじょうたかと)は抱かれたい男1位を5年間に渡り守り続けてきた超エリート芸能人だった。今年、芸歴3年のド素人東谷准太(あずまやじゅんた)が現れるまでは…! リブレ出版 がお届けする「抱かれたい男1位に脅されています。 」は桜日梯子さん著のポップなボーイズラブストーリーです!