【50%OFF】【5/16 13時59分まで】可愛い年下幼馴染女子に手を出しちゃった年上お兄ちゃん♥

ving783
引っ越しをしてきた「またたび荘のシロくん」は、久し振りに幼馴染のこむぎちゃんに会って吃驚していました。彼の記憶の中のこむぎちゃんは小っちゃかったのに、今目の前にいるこむぎちゃんはとても可愛く成長していたからです。シロくんはドキドキしてしまいます。Sサイズがお送りします「またたび荘のシロくん」、それからよく家にお手伝いに来るようになったこむぎちゃん。男性の1人暮らしの家に上がり込むことがどういうことかわかっていない様子です。シロくんは、彼女のことが気になりつつも紳士のままでいたのですが…。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

しばらくぶりに再会したシロくんとこむぎちゃん、お互いドキドキ。

学生のシロくんは一人暮らしをする為に引っ越しをしてきました。そこで幼馴染のこむぎちゃんに会います。久し振りに会ったこむぎちゃんは、それはもう可愛く成長していて「またたび荘のシロくん」は驚いてしまいます。何せシロくんの記憶の中のこむぎちゃんは小さいままで、彼女がそんなに可愛くなっているとは思っていなかったのですから。
ving784
ving785
こむぎちゃんはその後、シロくんの為にお家の片づけや料理をしてくれるようになります。シロくんはそうしたことは苦手だった為、助かるのですが男性1人暮らしの家に女の子が1人で来ることに動揺があります。でもこの時点では、こむぎちゃんに手を出すことはしません。でもある日、酔っぱらってしまったことで「またたび荘のシロくん」はこむぎちゃんにエッチなことをしてしまいます♥
ving786
ving787
ving788

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル またたび荘のシロくん
ブランド Sサイズ
価格(税込) 770円
発売日 2022年01月13日 0時

 

●関連記事
優しい王様とわが君だいすきぃぃな幼姫の幸せな年の差婚!

ving331白い結婚‐王と王妃の恋ものがたり‐」に登場する年上の王と幼妻な姫は政略結婚をした身ながらも愛し合っています。特に幼妻は旦那様である王がだいすきでだいすきで、王の為に早く成長したいと思っています。王も幼妻を愛おしく思っており、今の彼女を大事にしたいから手出しはしないと決めています。でも周囲が少し入れ知恵をして、姫が積極的に迫ってくるので王はちょっと困ってしまったり!グズノロ。がお送りします「白い結婚‐王と王妃の恋ものがたり‐」、ラブだらけのおにロリ政略結婚ストーリーです♥

2023年04月30日 04時16分
カテゴリ: 乙女同人