イルカがイケメン青年に♡星に願い続けたたった一夜の奇跡

84723_main

水族館に行った帰り道、びしょ濡れの格好をした男の子に突然声をかけられたアナタ。「ボク、アナタに会いたくて話してみたくて!ずっと、お星様に願っていたんです…」そう言う彼の正体、実はアナタの大好きだった水族館のイルカ・スカイだというのです。ピュアな彼の言動、そしてスカイしか知らないような発言を聞いたアナタは彼を信じることにして…。pi-a-piがお届けするファンタジーシチュエーション音声作品「イルカの僕と星と君。」。トキメキを求める方にピッタリです♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

可愛くて、優しくて、激しい。一夜の奇跡♡

アナタは、水族館でイルカのショーを見るのが大好き。いつものように、水族館へ行った帰り道突然後から追い掛けて来た爽やかな青年に呼び止められます。最初は彼をいぶかしんでいたアナタですが、アナタが不審がっていることに気付くと慌てふためく青年。その様子は、なんだか可愛くて憎めません。

 

彼は、自分の事を水族館のイルカ・スカイだと名乗ります。「ショーに来てくれるアナタの事を見ていた。君に会いたくて、毎日お星様にお願いしたんだよ」そう無邪気に語るピュアな彼。そんな彼に嬉しさのあまり抱きしめられるのですが、その時に彼が着ている服がずぶ濡れだということに気付きます。

 

彼の事をほっておけなくなったアナタは、”アナタと一緒にいたい”という青年・スカイを家に招き入れることにします♪いつも願い続けていたアナタが目の前に居る。嬉しくて、切なくて…。優しく触れる唇、激しく求めてくれる姿。たったひと時の夢のような切ない時間、ぜひ「イルカの僕と星と君。」で体験してみて下さい♡

 

【トラックリスト】
Track01.僕と、お星さまと、君と。(8分55秒)
Track02.僕の初恋(6分33秒)
Track03.おねえさん、抱きしめてください。(15分54秒)
Track04.今日だけ、許される特別(6分29秒)
Track05.エピローグ(3分42秒)
Track06.フリートーク

 

声優:銀 零煌

脚本:嘉月アキ

絵 :瑠璃

企画:ぴっあ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル イルカの僕と星と君。
ブランド pi-a-pi
価格(税込) 108円
発売日 2017年7月1日

 

●関連記事
やだなぁ、女王様。今回は僕の思い通りになって下さいよ?

貴女は不思議の国を納める若き女王様。傲慢ちきなワガママぶりで、召使いのシロウサギを呼びつけては無茶を言い、意地悪をして虐めていました。ところが、ある出来事をキッカケに貴女の隠し事が彼に露見してしまい…。parasite gardenがお届けする「Bad End Marchen chapter1」は、優しいシロウサギさんから鬼畜攻めを受けるエッチな音声作品です。最初の柔らかい雰囲気から一遍、本性を表したシロウサギさんに…。バッドエンド直行の鬼畜攻め、物語のラストをお楽しみ下さい♡

 

2017年07月26日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人