年下漁師が大暴走!年上漁師を拘束した上で無理やり…!

ving777
バレてしまうかも!?な状況下で漁師×漁師な「もっと奥まで入っていきたいのです。」。都会に住んでいた青年が、新米漁師となってベテランのガチムチおっさん漁師達にこき使われながら頑張っていました。その青年が気にしていたのは、陰のある漁師でした。皆が寝静まった頃、彼は気になっていた漁師に襲いかかります。隣では別の漁師が寝ている危険な状況なのですが、青年はどうしても我慢が出来なかったのでした。碇夕がお送りします「もっと奥まで入っていきたいのです。」、青年は想い人の中に強引に押し入っていきました。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

新米漁師がベテラン漁師に襲いかかって繋がって!?

ある新米漁師が、ベテラン漁師達に揉まれながら遠泳漁業へ挑みます。彼には気になっているベテラン漁師がいました。その漁師はアンニュイな雰囲気を漂わせるヒゲのガチムチおっさんでした。他の漁師達のような気さくさや明るさはありませんが、新米漁師を突き放している訳でもありません。優しい笑顔も見せてくれます。
ving778
皆が寝静まった頃。新米漁師はヒゲのベテラン漁師へ覆い被さっていきました。隣に別の漁師が寝ているのですが、彼はベテラン漁師の「もっと奥まで入っていきたいのです。」という欲求を抑えられませんでした。
ving779
もっと奥まで入っていきたいのです。」という本能のままに、ベテラン漁師を犯す新米漁師。隣に気付かれてしまうかもしれない危険が…!
ving780
ving781
ving782
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル もっと奥まで入っていきたいのです。
ブランド 碇夕
価格(税込) 990円
発売日 2022年01月10日 0時

 

●関連記事
新人漁師の災難!触手に未使用尻を犯され産卵させられて!

ming3047絶景道化がお送りします「俺の中に卵を産むなんてどうかしてる!」の主人公・新人漁師は漁船に乗って明るいハッピーライフ♪の為に張り切っていたのですが、海に転落してしまいました。目を覚ますと、そこは1人きりで知らない海岸でした。食料を探しに行こうとしたら何か得体の知れないぬるぬる触手に襲われます!この触手型の生物は、彼のお尻を解して開かせてから、腹の中に大きな卵を産み付けてきて…!?新人漁師は思いました。この触手!「俺の中に卵を産むなんてどうかしてる!