【50%OFF】【11/30 23時59分まで】敬神の修道女は、魔物の許しを請うために身を捧げ続ける…

142728_main

ある記憶を隠したまま、ファンタジーの世界で勇者の仲間として旅をしているヒロインの修道女・イブ。ある日、勇者の思い付きでジャングルに住む大蛇の魔物を仲間にすることになります。そこにいたのは、過去に因縁のある大蛇の魔物、ルシでした。ネギ饅頭がお届けする「罪を犯した修道女は大蛇の魔物に懺悔する」は、修道女に深い感情をもっている大蛇の魔物にめちゃくちゃに犯されてしまうヒロインを描いた漫画となっています♪長い舌と2本のペニスに犯されて、清純ヒロインはめちゃくちゃに喘いじゃいます♡【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

再び巡り合った2人!魔物と修道女、禁じられた関係の行方は…?

罪を犯した修道女は大蛇の魔物に懺悔する」の舞台は、ファンタジーの世界。過去の記憶を隠したまま、勇者一行と共に修道女として旅をしているヒロインのイブ。ある日勇者が思い付きで「ジャングルに住むという大蛇の魔物を仲間にしよう」と言い出します。他の仲間は強いと噂の魔物に及び腰ですが、勇者はものともしません。そしてイブには、他の仲間とは別の心配事がありました。それは、その大蛇の魔物が自分の過去と関係があるように思えたからです。

142728_001 142728_002

そして実際に彼に会ってみると、やはりその大蛇の魔物とはヒロインの過去に関係がある青年、ルシでした。ルシは勇者一行の中にイブを見つけると、あっさりと仲間になることを承諾します。そして、皆での旅が始まったのですが…!?

142728_003 142728_004

2人きりになったとたん、ルシは蛇特有の毒でイブを催淫状態にするとカラダを暴き始めます。彼に対する罪悪感と毒による催淫効果で、イブは彼のなすがままになるのです!

142728_005 142728_006

蛇の長い舌で子宮の奥まで刺激されたり双頭で前も後ろも塞がれて高速ピストン♪直接的でエロティックな描写が「罪を犯した修道女は大蛇の魔物に懺悔する」では楽しめますよ♡ぜひ2人の結末を見届けて下さいね♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 罪を犯した修道女は大蛇の魔物に懺悔する
ブランド ネギ饅頭
価格(税込) 880円
発売日 2022年1月7日

 

●関連記事
淫魔に騙され心を許した聖女はそのままカラダも暴かれて…

幼い頃教会に拾われ、そのまま成長した孤児のヒロイン・ローゼ。ある日突然「聖女」として任命され神の加護を得ることになってしまいます。神の加護を得た聖女は悪魔を祓わねばなりませんが、その力がうまく使えず苦悩する日々を送ります。そんなある日、ローゼの前に美しい少年が現れて…。LUNACYがお届けする「淫魔男子と監禁えっち ~催淫クリ責めで聖女快楽堕ち~」は、実は魔族だった淫魔の美少年から監禁されクリ攻め調教されちゃうお話です。貞操を守るため頑ななヒロインに行われるクリ責め。気持ちよくて何度もイっちゃいます!

2023年11月14日 04時16分
カテゴリ: 乙女同人