【10%OFF】【11/30 13時59分まで】かつての少年が太守となり…身分を超えて宮中で愛し合う♡

141822_main

部族を守るために太守の子に嫁いだヒロインの春燕。政略結婚だったはずが、相手は小さい頃に仲良くしていた男の子、泰嵐でした。過去春燕を守れなかったと後悔を抱く病弱で気の優しい少年は今、太守となり…。360がお届けする「燕嵐閨中顧話・後伝」は、中華風ファンタジーロマンを描く胸キュン漫画の後編となっています!結婚後、泰嵐の家に住むことになった春燕でしたが、身分の差に思うこともあり…。燕嵐閨中顧話の続編となっているので、合わせてお楽しみ下さいね!【作品形式:漫画】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

宮中での暮らし。字が習えると喜ぶ春燕ですが…

部族を守るために政略結婚をしたヒロインの春燕。ところが、その相手はかつて幼い頃仲良くしていた病弱で気の優しい少年、泰嵐だということがわかります。昔の面影とは違い強く逞しく成長していた彼は、南安国の皇太子として立派な身分に立っていました。

141822_001 141822_002

お互いのことを知り、両思いになった2人は、彼の住むお屋敷に移り住みます。女官に世話をされ、教育を習うことになった春燕は、自分にできることが増える喜びに胸を高鳴らせます。

141822_003 141822_004

ところが、身分と部族の違う春燕にとって、宮中での生活は何もかもが快適というわけにはいきませんでした。苦心した表情をする春燕をみて、泰嵐もついに我慢ができなくなってしまいます。

141822_005 141822_006

意地を張る春燕と、そんな春燕をいじらしいと思いながらも意地悪に責め立てる泰嵐。熱情に任せたベッドの上ではない情事にドキドキしちゃいますね!お互いのことを思い遣っているからこそ、不安になる。そして愛し合う…。何ページにもわたって描かれる濃密な時間をぜひアナタも「燕嵐閨中顧話・後伝」で楽しんで下さいね!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 燕嵐閨中顧話・後伝
ブランド 360
価格(税込) 770円
発売日 2021年12月5日

 

●関連記事
太守の息子と部族の長の娘の政治的な結婚、初夜を迎えて…

部族を守る為に太守の子に輿入れをした気丈な女性・「燕嵐閨中顧話」主人公の春燕。彼女は彼女なりにお役目を果たそうと必死でした。それを思わずといった風に笑った彼・泰嵐は、実は昔春燕が会ったことのある人でした。病弱だった昔とは違い、顔も体もすっかり立派な男性になっていた泰嵐。彼に望まれて春燕は初めての身を委ねます。360がお送りします「燕嵐閨中顧話」、初夜は泰嵐の方が我慢出来なくて一気挿し、春燕は一時的に意識を飛ばしてしまいます。