庇護欲を掻き立てられちゃう病弱カレシ♡お家で看病デート

104414_main

アナタの彼氏は、すぐに体調を悪くしちゃう病弱彼氏。そんな彼と恋に落ち、今日は「初めてのデート♡」でした。しかし当日、「ごめん、今日は会えない、会いたくない」と突然の電話が。電話越しに聞く彼の声はとっても気持ちが悪そうで…。バイオレットボーンがお届けする「病弱彼氏とおうちデート」は、そのタイトル通り、病弱な彼氏を看病するまったりシチュエーション音声作品。心配して家に行くと突如吐き気を催したという彼は、アナタの前で戻してしまいます。病弱な彼があんまりにも弱々しく、庇護欲を掻き立てられてしまいます♪途中嘔吐する描写があるので、苦手な方は注意して下さいね。【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

君がこんなに意地悪だとは思ってなかった。見てない、よね?

幼馴染の彼と付き合って、今日は初めてのデート。うきうきして出かけようとしていたアナタに、彼から突然電話がかかってきます。「ごめん、今日は会えない。会いたくない」とそう言う彼は、とっても具合が悪そうです。心配になったアナタが彼の家を訪れると、彼はなんとか家に上げてくれます。しかし彼は吐き気に襲われているようで、アナタの前で戻してしまい…。

 

「情けないとこ見られたくないから、帰って」病弱な彼が体調を崩すことは珍しくないのですが、それでも彼女であるアナタに格好悪いところは見せたくないと、強情な様子を見せます。そんな素直じゃないところは、逆に女性の庇護欲を掻き立てるかも…?彼のためにおかゆを用意したり、体を拭いて上げたり…ちょっぴりエッチで、まったりしたお家デートシチュエーションが「病弱彼氏とおうちデート」では楽しめます♡かわいい男性が好きな方や、ちょっと男性を攻めたい気分、そんな時に「病弱彼氏とおうちデート」がオススメですよ!

 

【トラックリスト】

01 初デート/会いたくない

02 彼の家で/だからダメって言ったのに

03 もっと欲しい

04 無理しないで

05 見てないよね

06 すやすや

07 このままでいいよね?

08 次は俺の番

 

所要時間:約21分

 

制作:バイオレットボーン

CV:周防蓮二

イラスト:塩まめ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 病弱彼氏とおうちデート
ブランド バイオレットボーン
価格(税込) 648円
発売日 2018年10月2日

 

●関連記事
俺様な所がある触手魔人な幼馴染。本能であなたを暴食!?

今回ご紹介しますのは俺様系に責められたい♥乙女の皆様にぴったりの作品!D×Dがお送りします「蜜恋」です!あなたの幼馴染で魔族の浅月 浩太(CV.乃木悠星)。最近あなたは避けがちでしたが、何だか顔色が悪いので親に言われて様子を見に行きます。浩太は苛々していて、あなたは邪険にされて泣いてしまいます。良かれと思って差し出した食料も拒否されてしまいます。彼が本当に食べたいものは普通の食べものではなかったのです。必要としていたのはあなたの…!?「蜜恋」では俺様系幼馴染×あなたの触手プレイをお楽しみ頂けます♥不良な幼馴染に連続絶頂させられちゃって下さい♥