【50%OFF】【9/11 13時59分まで】攻めたい後輩、元気に勃った先輩に「偉いですね、先輩♡」

ving601
女性優位、女性攻め男性受け作品となります「新歓で目をつけた子は、塩対応の攻め女子でした。」。チャラい系男子な先輩が、飲み会でノンアルコールを飲んでいる後輩女子に声をかけます。塩対応をされるのですが、彼はそれを面白いと感じて引き続き後輩に話しかけます。すると後輩はちょっとだけ態度が軟化して…?まいにちたまご生活がお送りします「新歓で目をつけた子は、塩対応の攻め女子でした。」、飲み過ぎて一度意識を失った先輩が目を覚ますと、場所はホテルで目の前には攻める気満々の後輩がいました!?【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

塩対応後輩は、チャラ系先輩を攻めてみたい!?

女性攻めのみな「新歓で目をつけた子は、塩対応の攻め女子でした。」。新入生歓迎会で女の子好きなチャラ系先輩が、黒髪女子に声をかけます。彼女は塩対応をしてきたのですが、面白がってしまった先輩は更に話しかけます。すると後輩ちょっとだけデレました。調子に乗って飲み過ぎた先輩は一度意識を失ってしまいます。
ving602
ving603
ving604
そして目を覚ますと、そこはホテルでした。そうやら先輩自身が行きたがった様なのですが、本人は全く覚えていません。後輩は先輩を攻めたがっていて、どうやら先輩側はもう承諾をしてしまったみたいで!?後輩にお願いをされて、最初の塩対応とのギャップにやられてしまった先輩は彼女の要望に応えることにします、
ving605
新歓で目をつけた子は、塩対応の攻め女子でした。」、俺が抱きたかったのにとか色々と考えていた先輩ですが、超攻めモードになった後輩に目一杯喘がされてしまいました。後輩はそんな先輩に「先輩、かわいい。本当にかわいい…」。
ving606

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 新歓で目をつけた子は、塩対応の攻め女子でした。
ブランド まいにちたまご生活
価格(税込) 660円
発売日 2021年11月30日 0時

 

●関連記事
喘ぐ彼が可愛すぎて…隙あらば責めたい困った彼女ちゃん♡

138078_006しっかり者の年上彼女、社会人の美咲。最近は、年下彼氏で大学生のゆーくんを苛めることにお熱中♡裏アルパカ牧場がお届けする「隙あらば彼氏の性癖を歪めたい! ~君の喘ぎがまだ足りない~」は、女性優位かつ、お互いに気持ちよくなっちゃうラブラブカップルの日常を描いた大人気オリジナル漫画となっています!今回は、社会人の美咲が卒業生として、ゆーくんの大学の就活イベントに参加。しかし美咲がスケベそうなオジサンに絡まれてピンチな状態に!颯爽と助けてくれたゆーくんに美咲は…?

2023年08月10日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人