バカにした代償はその身体…泣き叫んでも悲劇は終わらない

u_img20161022_1
真激COMICS「壊楽園 -豚以下な私-」は、収録作品が全てバッドエンド…という救いようのない一冊です。アイドルのような美少女が耐え難いハードな陵辱を受け続けるのですが、なぜこんな目に遭ってしまうのでしょう?そんなことを考えても、この陵辱から抜け出すことはできません。【作品形式:漫画】

ここには絶望しかないの!?繰り返される美少女たちへの陵辱劇!

u_img20161022_2
物語というものはハッピーエンドで終わるとは限りません。一冊まるまるバッドエンドの真激COMICS「壊楽園 -豚以下な私-」は、あまりにも酷くて目を背けたくなる場面も…。可愛らしい少女たちに襲いかかる激しすぎる陵辱劇を止めることはできるのでしょうか?ひたすらいじめられ、身も心も朽ち果てていく少女たちです。
u_img20161022_3
5人組アイドルグループのメンバーである、綺想。ぶっちぎりの人気を誇ってワガママですが可愛さは抜群です!しかしその傲慢さからメンバーにハメられてしまい、芸能界を引退する事態になってしまいました。「引退ライブ」と称してファンへの謝罪が始まりますが、これが普通ではありません!父親に見られながらの処女喪失や、二穴同時挿入…。泣き叫んでも止まらない責めに、綺想は?
u_img20161022_4
次の物語に主人公は、どこにでもいるようなJKの美咲。彼女の平凡な生活は、ホームレスをバカにしたことで変わってしまいます。いつ洗ったかも分からないようなチ○ポを舐めさせられ、大事なアソコを思いきり汚されて…。そして美咲は、孕んでも永遠に犯され続けてしまうのでした。
u_img20161022_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル 壊楽園 -豚以下な私-
ブランド 真激COMICS
価格(税込) 1,089円
発売日 2016年8月13日

 

●関連記事
ドMの息子はやっぱりドM♡ママに攻められ感じる変態男!

u_img20160813_5マグナムコミック「母と息子の姦美な調教講座」は、母親と息子の禁断のセックスを描いていて、濃厚なSMプレイが繰り広げられます!母子相姦はもちろん、まるで見せつけるかのように拘束されての調教はかなり過激で、母親が息子を調教するシーンもありますよ♡そして、母親に隠された謎の過去とは…?

2016年10月22日 22時37分
カテゴリ: 乙女商業