自宅に押し掛けて自慰強要!カエデ君の可愛さに死亡フラグ

ono24778_main

Mischbrotがお届けする「カエデくんと2度目のえっち。」は、前回も大好評だった「カエデくんの告白。~私が××したい彼~」の第二弾になります!女性向け音声作品では珍しい、女性攻め・男性受けの内容になっているのが、こちらの作品の特徴です。男性声優のysd.さんが良い声でこれでもかっ!という程セクシーに喘いでしまっております。前作で、ツンデレ変態さんの彼氏・カエデくんに犯罪一歩手前まがいの事をしちゃったアナタですが、今回はその後日談となります。前回よりも甘めな絡みが多くて、キュンキュンしちゃいますよ☆もちろん、固くなったカエデくんを極限まで焦らせて…なんてドSなアナタにピッタリの音声作品です。【作品形式:音声作品】

カエデくんの自宅で、じっくりとカエデくんをなぶります♡

前作、とんでもないハプニングによってカエデくんと事に及んじゃったアナタ。今作は、前作より1ヶ月後の後日談になります。1ヶ月間何の進展も無かった事に不安を覚えていたカエデくん。アナタからの突然の電話によって、とっても嬉しそうな声を出してくれます♪両親が留守のカエデくんの家に押し掛けたアナタ。カエデくんと二人きりになったら、もちろんカエデくんを虐めたくなってしまい…?

前作同様に、喘ぐカエデくんがたまらなく可愛いです。カエデくんはアナタの事が大好きなので、どんな酷い仕打ちにだって一生懸命耐えてくれますよ。恥ずかしいプレイに声を荒げるカエデくんはやっぱりドMみたいです!

S毛の強いアナタは、ぜひ「カエデくんと2度目のえっち。」を聞いてカエデくんの可愛さに酔いしれて下さいね♪

 

<トラックリスト>

■本編「カエデくんと2度目のえっち。」(約43分)

01:ふいうち (5:11)

02:変な言いがかり (4:49)

03:興味はある (6:22)

04:君とのシャワー (11:08)

05:はじめての正常位 (8:25)

06:求められたい (3:25)

07:君だけの俺 (5:17)

 

■番外編「カエデくんの不安。」(約9分)

01:待ち伏せ (3:01)

02:ベランダ (4:52)

03:おやすみ (1:29)

CV:ysd.

 

企画制作:Mischbrot

(シナリオ/イラスト:MIL 編集:あまぐり1k)

ono24778_001
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル カエデくんと2度目のえっち。
ブランド Mischbrot
価格(税込) 648円
発売日 2014年1月25日

 

●関連記事
大学生後輩×先輩モノ♪えろの子同士がち○こ耐久力勝負!

酔っ払い大学生同士のいちゃいちゃが楽しめます、「ルール無用!」を逆転JOKERがお届けです!小野田は密かにエロい目線で見ていた先輩と宅飲みをしていました。その最中、程よく酔いが回ったのか、先輩がとんでもないことを言い出します。それは酔っ払うと先輩の下の息子が起き上がるということでした。先輩が躊躇いなく下着の中から小野田に見せたそれは確かにガチガチになっています。興味津々の小野田は触ってみようとしますが、先輩は何の抵抗もせずに後輩の好きなようにさせていました。すると調子に乗った小野田が、次に取った行動は…!

2015年02月02日 11時41分
カテゴリ: 乙女同人