壁越しに夫と浮気相手の喘ぎ声が…!おかえし不倫セックス

140988_main

結婚2年目にして、世間が想像する甘い新婚生活とはかけ離れ、冷え切った夫婦生活となっていた、貴女と夫の笹原智樹。夫は休日も仕事を理由に出かけることが多くなっていました。そんなある日、智樹の部下である神田 陸の報告によって、彼の不貞を知ってしまいます。我孫子悶絶製作所がお届けする「インモラルカルテット」は、不倫・浮気を題材としたインモラルな関係が楽しめるシチュエーション音声作品です♪隣の部屋からは、旦那と浮気相手の喘ぎ声が…。現実では味わえないスリルをお楽しみ下さい♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

一目惚れだったんです。貴女が、僕の奥さんだったらいいのにな。

結婚2年目にして、旦那である笹原智樹との関係に陰りが見えてきた貴女。セックスレスも長くなり、夫である智樹は休日も仕事を理由に家を開けることが多くなっていました。それでも夫を信じてきた貴女でしたが、ある日夫に電話をかけてきた部下、神田 陸によって彼の浮気が現実味を帯びてきてしまいます。

 

貴女には「出張」と言っていた予定が、陸には「妻と旅行」と話していたのです。真相を掴むべく、貴女は部下の神田 陸に探偵役をお願いします。後日、彼が案内してくれたのは智樹が頻繁に利用しているビジネスホテルでした。

 

陸とともに2人が宿泊している部屋の隣の部屋にチェックインします。すると、薄い壁からは夫と不倫相手がセックスしている喘ぎ声がバッチリ聞こえてしまうのです。

140988_001

インモラルカルテット」では、夫と浮気相手の喘ぎ声を聞きながら、自らも不倫しちゃうシチュエーション音声作品となっています♪2人の喘ぎ声を短で聞いているうちに、自らのカラダも火照っていき…。近くにいて手を差し伸べてくれる神田さんを拒みきれず、濃厚な時間を過ごしてしまいます♪

 

女性の喘ぎ声が気になる方向けに、女性の喘ぎ声が無いバージョンが用意されていますよ♪

 

【トラックリスト】

01_裏切りの確定(3:13)

02_疑惑の発端(5:09)

03_陸との密約(4:34)

04_セックスと嘘と突然の告白(Hシーン)(13:54)

05_愛される喜びと求められる悦びと夫の本音と(Hシーン)(58:52)

06_陸と美咲(2:20)

07_変わらぬ夫婦関係 変わった私(2:45)

08_キャストトーーク!(左担当:姫咲遙さん 右担当:二回戦中さん でお届けいたします)(14:48)

 

■神田 陸 cv. 姫咲遙

■笹原 智樹 cv. 二回戦中

■井口 美咲 cv. 花丸あすな

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル インモラルカルテット
ブランド 我孫子悶絶製作所
価格(税込) 1650円
発売日 2021年11月3日

 

●関連記事
婚約者のお兄さんはとっても強引!!花嫁姿でネトラレ求婚

婚約パーティで、婚約者の兄・慧(けい)に「うちの自慢のバラ園を見てみないかい?」と誘われたあなた。Black Prince With Roseがお届けする「婚約者のお兄さんから寝取られ求婚されてます」は、恋人の兄からネトラレちゃうドキドキのシチュエーション音声作品です!会社を経営していて、カリスマ性のある彼は、“欲しいものはどんなことをしてでも手に入れたい”強欲なタイプ。彼の話術やテクニックに絆されて、いつの間にかカラダを許してしまいます♡