援交がバレた学生、変態教師から脅されて強制性的指導!?

ving392
援交をしていた学生の中崎くんが、体育教師の矢田橋から呼び出されます。用件はやはり援交のことについてで、証拠写真を撮られてしまった為に中崎くんは矢田橋の言いなりになります。要は、矢田橋は中崎くんとヤろうとしてきたのでした。「中崎くんは肉便器になりたくない!!」のですが、この変態教師に逆らう道を見つけられません。BIue loversがお送りします「中崎くんは肉便器になりたくない!!」、何故か2人は先にイったら負けの射精勝負をすることになります。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

教師が援交学生を脅して、淫行をしようとして…

体育教師の矢田橋から呼び出された中崎くんは、援交のことを聞かれます。まずいことがバレてしまった中崎くん、笑ってごまかそうとしますが失敗します。そして矢田橋は中崎くんを脅して淫行に持ち込もうとしてきます。「中崎くんは肉便器になりたくない!!」のですが、写真を撮られている以上逆らうことが出来ません。
ving393
ving394
矢田橋は更に先にイったら負けという勝負を持ち掛けて来ます。勝てば写真を消して貰えるので、渋々応じる中崎くんです。
ving395
ving396
変態教師は「中崎くんは肉便器になりたくない!!」意思を無視して彼を犯します。矢田橋は中崎くんをガキまん〇とバカにして、余裕を見せていました。
ving397
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 中崎くんは肉便器になりたくない!!
ブランド BIue lovers
価格(税込) 770円
発売日 2021年10月19日 0時

 

●関連記事
家庭教師が覗き見!教え子は別の美形教師と見せつけH!?

rink167先生、ぼくの×××何点ですか?」ではエッチと盗撮がメインです♥そもそもは厳つい系の家庭教師が、可愛い教え子の家に盗撮用カメラを仕掛けたことから始まりました。そこに映ったのは、教え子と別のイケメン家庭教師の姿でした。そして2人はカメラに撮られているとも知らずにエッチなことを始めてしまいます。覗き見る厳つい系家庭教師は興奮してオナっています。なつかんみがお送りします「先生、ぼくの×××何点ですか?」、途中から覗き見られる側はカメラに気付いて、敢えて見せつけ行為をしてきます。