【30%OFF】【9/25 23時59分まで】実家に帰るといつも、貴女を溺愛する兄に朝まで抱かれて…

139915_main

アナタは結婚して実家を出ています。夫は出張の多い仕事で、1人で新居にいるよりは、とよく実家に帰ります。実家には、小さい頃から大好きなお兄ちゃんが待ってくれているのです。white mistがお届けする「【フォーリーサウンド】お兄ちゃんと浮気」は、旦那がいながらもお兄ちゃんと浮気をする、欲張りなアナタに寄り添う禁断の近親相姦シチュエーションです♡アナタを愛してくれるお兄ちゃんとの泥沼な関係に溺れて下さいね♪【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

そんな無防備な顔してたら…いっぱいキスしたくなる…

シチュエーションに合わせて細部の音を録音し、臨場感を表現したフォーリーサウンド。そのフォーリーサウンドで没入感に浸れるシチュエーション音声作品から「【フォーリーサウンド】お兄ちゃんと浮気」が登場です!

 

今回のシチュエーションは、禁断の近親相姦。結婚して家を出たアナタ。旦那は出張の多い仕事です。実家で1人でいるのは虚しく、旦那も「実家の方が安心するだろう」とアナタの実家帰りを許してくれています。アナタの実家も両親が忙しく、小さい頃からアナタの世話をしてくれていたのは、お兄ちゃんの玉河真灯(たまかわまなと)でした。実家には、アナタの帰りを待ってくれているお兄ちゃん1人です。

 

一度一線を越えてからというもの、何度も体を重ねる2人。お兄ちゃんは優しく、愛情たっぷりにアナタを抱き止めてくれます。ダメだと思いながらも、ただただこの刹那に溺れるのです。

 

臨場感たっぷりえっちシチュエーションメインの「【フォーリーサウンド】お兄ちゃんと浮気」。ぜひアナタも「【フォーリーサウンド】お兄ちゃんと浮気」でお兄ちゃんとのズブズブな関係を楽しんでください♪

 

【トラックリスト】

(1)大好きだよ、お兄ちゃん(実家で朝えっち)(46:39)

(2)とんとんして(添い寝、寝息実験)(11:57)

(3)もっかいしようよ(二回戦)(28:44)

(4)じゃあまたね、お兄ちゃん(旦那さんと一緒に帰宅)(04:10)

 

合計時間 1時間31分

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 【フォーリーサウンド】お兄ちゃんと浮気
ブランド white mist
価格(税込) 1650円
発売日 2021年9月26日

 

●関連記事
淫語たっぷり!義兄に恋して甘々えっち♡強制中出しも…!

アナタには学生の頃に両親の再婚で突然出来た義理の兄、慶太がいます。友達感覚で楽しくやっており、家族になれたつもりでした。ある日、仕事で深夜に帰ると、兄の部屋から女性の喘ぎ声が…!盗み聞いてしまったアナタは、意外にも傷ついてしまいます。トリフォリウムがお届けする「義兄に恋して、甘とろエッチ 〜と思いきや、嫉妬した義兄に強制中出しされました〜」は、紆余曲折ありながらも義理の兄と結ばれ、甘々えっちと強制えっちさせられちゃう激しめのシチュエーション音声作品です♪