愛され輪姦をされて怒涛の快楽に溺れる青年アンソロジー!

ving205
がるまにオリジナル(BL)がお送りします「愛され輪姦」がテーマの「Girl´sManiaxアンソロジー vol.6 ―(愛され)輪姦―」!執筆陣は豪華にくりかま/みるくさーばーシマブウエなどなど♥「Girl´sManiaxアンソロジー vol.6 ―(愛され)輪姦―」は全てのお話に輪姦要素が入っていますので、たっぷりと輪姦シチュエーションをお楽しみ頂けます!【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

例え歪なものであっても、輪姦をする側には愛が!?

「愛され輪姦」がテーマの「Girl´sManiaxアンソロジー vol.6 ―(愛され)輪姦―」!もちろん全編が輪姦ものとなっております♥まずはアンノウン作の「調教クラブ レモン味」からスタートです!ヒモ青年と働いている青年のカップルが喧嘩をします。そしてヒモが恋人に説教の仕返しに調教クラブの人間を呼び出します。それは実は勤労青年が呼ぼうと思っていたもので!?
ving206
ving207
ving208
Girl´sManiaxアンソロジー vol.6 ―(愛され)輪姦―」では先生が輪姦されたり、リーマンが輪姦されたり、忍者が輪姦されたりします。そして締めを飾りますくろむつ作の「鍼灸師 鍼と蜜と裏切りと」では、ラブラブ夫婦の夫が友人の鍼灸師から鍼による快楽調教を施されます。隣には奥さんがいるのに!?
ving209
ving210
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Girl´sManiaxアンソロジー vol.6 ―(愛され)輪姦―
ブランド がるまにオリジナル(BL)
価格(税込) 770円
発売日 2021年09月06日 0時

 

●関連記事
借金取り立てのチンピラ勢に輪姦されるムチ眼鏡お父さん!

king879妻が帰って来ない状態で、1人で娘の世話をしていた夫・「32歳理解のある彼くん系のお父さん、嫁の借金のカタに××××」主人公の佐久間宅に、チンピラ達が訪れます。その中の1人は外見が相当変わってしまっていますが、かつてのバレー部後輩の宮下という男でした。外見はともあれ、知り合い相手なのと娘が懐いていっていたので、普通の対応をしていた佐久間。しかし妻が実はホスト狂いの借金持ちで、妊婦の時にAVにまで出ていたという衝撃の事実を知らされます。妻1人ではどうにもならない借金額の様で、娘に手を出されそうな気配に焦り、自ら身を張って娘を守ろうとするのですが…。