【50%OFF】【4/4 13時59分まで】冷徹王子は異世界女性を犯して孕ませて「子産み」が目的!

ving115
異世界の王子が「孕ませて子供を産ませる」という目的の為だけに「冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない」の主人公を転生させます。いきなり襲われて犯されてしまう主人公。でも冷徹王子から「かわいいな」という意外な一言があって!?Haikeyがお送りします「冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない」、主人公の方も無理やり自分を犯してきた王子を憎めません。それどころか、彼がふっと笑った顔にドキドキしてしまいます♥【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

一方的な目的で異世界転生させられた主人公、いきなり犯されて!?

現世で死を迎えた「冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない」主人公は、異世界王子の「俺の子供を産んでもらう」という目的の為に転生させられます。王子は主人公の意思は無視していきなり犯して来ます。王子にとって彼女は子を産ませる為だけの存在だったのですが…?
ving116
ving117
ving118
ving119
冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない」主人公も主人公で、自分をいきなり犯して来た王子が柔らかく笑ったので気になっている様子です。出会いはともあれ惹かれ合った2人は、最初のセックスとはまるで違う愛し合う為のセックスをします♥
ving120

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 冷徹王子は溺愛の素質があるかもしれない
ブランド Haikey
価格(税込) 770円
発売日 2021年08月14日 0時

 

●関連記事
毎日SEX♡ヤンデレ王子の社畜OLへの愛が止まらない!

137876_003現代の社畜として、多忙な日々を送っていた主人公の佐藤真子。しかしある日、異世界の王子に召喚されてしまいます!真子を異世界に呼んだのは、アルバート王子。病的なまでにマコを愛する彼は、死んだマコに成り代わり”真子”をこの世界へ呼んだのでした。梅ねぎ大明神がお届けする「ヤンデレ王子が社畜女の私を離さない2」は、そんなヤンデレ王子に愛し尽くされる社畜OLを描いたオリジナル漫画となっています!現代へ帰ることもできず、王子を説得することもできないマコは、毎日彼に抱かれており…!?